2011/12/19

ランチ

代々木公園へおでかけしたとき近くのハンバーガー屋さんでランチしました。
本格的なバーガーを堪能。かーさんのはちょっと大きすぎて食べづらそうでしたが、、、

111219-1.jpg





そんな中、くろまめさんがおとなしく寝ております!
落ち着きのないくろまめ。これまで外ではそわそわして落ち着くことはなかったのです。
1歳を前に少し落ち着いてきたのか、おでかけに慣れてきたのか。
いずれにしてもちょっと成長?ですかね。

111219-2.jpg




成長(?)と思った方はぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

BUHIの聖地に行ったんですね!!
うちも暇だったから誘ってくれれば良かったのに^m^
まめちゃんも沢山のBUHIと遊んでて楽しそう(^O^)/
個人的にお勧めの食べ物のがありまして(笑)
代々木公園の売店のオムソバが美味しいですよ♪
今度食べてみて下さい!!
まめちゃん落ち着いてて偉いね☆コジは欲しい欲しいが酷くて・・・(涙)

ボリューム満点のハンバーガー美味しそう♪

私は、くろまめちゃんが大人の階段を
上り始めたんだと思います(笑)

どちらにしても関心な成長ですね~(*^_^*)
くろまめちゃん偉いよ~!

色んな意味で、成長してるんですねー!
これは…
どうせくれないんでしょーの目に見えたりもします(笑)
パピーはパピーで大変ですが急にお利口さんな大人になったら
寂しく感じるものですよね。
うちはそれで…仲間が増えちゃいましたから(笑)

成長したんだと思いますョ~
くろまめちゃん良い子ですね!!

本格的なバーガー食べたくなりました♪

ハンバーガーおいしそう!!!
食べたいなぁ~

まめちゃんはもう大人になって来てるんですね~
ロゼオは大人どころか幼稚返りしている
ような気がします・・・(汗)

何で兄弟なのにこんなに違うんでしょう・・・

年末はご実家に帰られるのでしょうか?

コジまま様
ついに!BUHIの聖地に足を踏み入れました(笑)。
先週末はみんな熊天かしら~?と思ってたんで。
いや~、暇ならお誘いすれば良かったな。
売店のオムソバが美味しいんですか?!意外な感じです~。
今度試してみたいです。
最近急におりこうに待てるようになりました。どうした(笑)?
コジ先輩はママが美味しいもの食べてるの知ってるんだね。
くろまめが頂戴と必死になるのはチーズだけです(笑)。

たまふく母さん様
ハンバーガー美味しかったですよ!セロリ&ハニーマスタード!
むうう、ついにくろまめも大人ですか、、、(笑)。
早く落ち着いて欲しいと思っていましたが、
それはそれでちょっと寂しいかも。
おもちゃを必死で追いかけたり、ランで爆走したり
まだまだお子ちゃまですけどね(笑)。

unico様
そうです、くろまめは食べ物がもらえない事分かってます。
ただ、落ちてきた獲物は逃がさない(笑)。
早く落ち着けと思ってましたが、ちょっと寂しいかもですね。
それが若草姉妹誕生の理由とは(笑)!
まだくろまめも子供だし、、、とは思うんですが
今ちょっと気になるフォーンの女の子がいます(汗)。

フレブルボンパパ様
くろまめもついに大人の女性に(笑)?!
早く落ち着いて欲しいと思っていましたが、ちょっと寂しい気もします。。。
勝手な飼い主ですね。

ぐりママ様
ハンバーガー美味しかったですよ!
代々木公園のすぐ近くで、店内もワンコOKなので
今度一緒に行きましょう。
ふふふ、ロゼオ君幼稚になっちゃってるの?
しばらくパパとママの注意がロアちゃんに行っていたからかしら?
でも、ロゼオ君にはこのままでいて欲しいなあ(笑)。
年末年始は12/31~1/4まで実家に帰りまーす。
くろまめはシッターさん宅でお留守番です。