2011/12/18

代々木

昨日、急遽おでかけとなりました。

行き先はこちら、
111217-1.jpg




代々木公園です!
前から行きたくて今回も当日まで決まりませんでしたが、朝行こう!と決めまして急遽お出かけです。
車で1時間ちょっと。気軽に来れる距離ではありませんがそれほど遠くもない場所です。


さすが東京のど真ん中にある公園。
おされなわんこ&主さんがたくさん!田舎者のくろまめ&主たちはものめずらしい顔をしながらお散歩しました。




ドッグランは小型&中型犬ゾーンへ。
うちの周りのランにくらべおされさんというだけでなく、いろんな犬種のわんこがいてびっくり。
今回は入らなかったのですが、大型犬エリアにはとっても大きいわんこ達が。次回はチャレンジしてみたいところです。
111217-2.jpg
「あんたら誰?せれぶ?」




フレブル、ボステリもたくさん!でも広すぎて遠くに見かけただけのこも。。。
それでもたくさんのわんこと遊べて大満足のくろまめです。


ランであそべたフレブル、モナコちゃん。BUHIどうしいきなり気があったようです。
111217-3.jpg



そして昨日も黒い弾丸と化してました。。。
広いから走る走る(汗)
111217-4.jpg



ごろごろ遊びも健在です!が、、、服がどろどろ、手足もどろどろ。
帰ってからのシャンプーでドロが出ました。。。
111217-5.jpg



BUHIレスもしっかり楽しむくろまめ。
111217-6.jpg




弾丸、ごろごろ、BUHIレス全部できたね、くろまめさん!



くろまめ、汚いねぇ。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これが噂のお外ゴロゴロ・・・

これは困りますね(笑)

でも、まめちゃんはとっても楽しそう~
でも、まめちゃんそれ以上黒くなっちゃったら
困っちゃうよ(爆)

代々木公園~たくさんお友達が来ていて
楽しそうで~良いなl~(#^.^#)

フレブル、ボステリが沢山いるなんて~
何とも羨ましい~~~

BUHIレスのお顔~
必死さが出ていて可愛いです~(*^^)v

代々木公園いいですね♪

フレブルちゃんが沢山いるんですね!
とっても楽しそう!!

ごろごろ遊び(笑)とっても可愛いです♪

一昨年、リズと東京に行った時代々木公園行きました。
ものすごく大きな公園ですよね。
外人さんがとっても多かった気がします。
ランも広かったし。懐かしい…
ゴロゴロは仕方ありません。
なにより楽しそうに遊んでいることが
一番ですよね。

ぐりママ様
そうなんです、お外ゴロゴロ困るんです(汗)。
足も服もドロドロです(涙)。
気の合うお友達がいると、嬉しくなってゴロゴロしてしまう様です。
まあ、本犬は楽しそうなので
良しとしますか、、、。

たまふく母さん様
ブヒが必ず出没すると言う噂の代々木公園、
噂に違わず、たくさんのブヒさんたちがいました~。
その中でもモナコちゃんとは気が合ったようで
ゴロゴロ遊びに誘っていました、、、。
もっと変顔のブヒレス写真もあったのですが、
あまりにも変なので掲載自粛しました(笑)。

フレブルボンパパ様
代々木公園、噂通りBUHIの聖地でした。
時間が少し早かったので、もう少し遅く行けばもっとブヒさんに会えたかもしれません。
くろまめは、楽しくて楽しくて
ずっとゴロゴロしっ放しでした、、、。

ハハルア様
リズさんと東京!新幹線ですか?
代々木公園、確かに土地柄のためか外国の方がたくさんいましたね。
くろまめもかわいいブロンドの女の子にナデナデしてもらいました。
とても広いし、ランも無料だし。
もっと近くにあればいいのにと思います。
ゴロゴロ遊び、、、服を洗うのが大変ですが(汗)
本犬が楽しいなら仕方ないですね、、、。

もしや、と思って検索したら、くろまめちゃん見つけました!
先日遊んでいただいたモナコの母です。
ランではありがとうございました。

同じ格好でごろごろの写真、傑作です!

うちも耳の中まで土が入ってて大変でした。
着ていた服も、手洗いしたら黒い水になってしまって。。。
でもとっても楽しかったようで、帰ってからは爆睡でした。
最近はラン慣れしてしまって、一人遊びも増えてたので
おかげさまで、久しぶりにたくさん走れました。

くろまめちゃんはパピコちゃんなのに、ものおじしないおおらかな性格ですね。
ほんとかわいいくろまめちゃんでした。

ぜひぜひまたランでお会いしましょう。

代々木のランに行ったのですね!
混んでいなかったですか?
代々木のランは、フレブル率が高いですよね♪
くろまめちゃんは、いつもの通り上手に遊べて
とても楽しそうだね~

モナコ母様
見つかってしまいましたか(笑)
こちらこそありがとうございました。やっぱりBUHIどうしだと気が合うのかよく遊びますね。
土のランだとドロだらけになりますね。うちはいつものことなので慣れましたが、、、
またランでお会いできるといいですね。

ねね様
ふだんうちが行っているランにくらべるとたくさんのワンコがいましたが、他の方が今日は空いているという話をしていたので代々木にしては少なかったのかもしれません。
フレブル含めペチャ率が高いのがいいですね。
うちから近いと間違いなく頻繁に行くと思いますが、ちょっと遠いんですよね。。なんとか簡単に行けないものでしょうか。

モナコちゃんとくろまめちゃん、本当の姉妹みたいですね~。
寄り添ったり、背中ゴロゴロしたり。
すんごい楽しそう♪
寄り添ってる時の写真、なにげに表情も一緒ですよね(笑)。

Tanu様
モナコちゃんとは歳も近かったこともあり、気が合ったようです。
一生懸命モナコちゃんを遊びに誘っていました(笑)。
遊んでくれて嬉しかったな。
寄り添ってる写真、ガウガウしながら爆走するもんだから
二人とも同じ様な顔になってますね(笑)。