2011/12/16

物思い2

すっかり寒くなり湯たんぽの特等席で眠ることが多いくろまめ。
起きているときでも湯たんぽ席でくつろぎます。





今日もまた物思いにふけっております。足をちょんと乗せているのがかわいいのです(親ばか)。
またチーズのことでも考えているのでしょうか。
111216-1.jpg









「しゅーまつじゃけん、びーる飲んで、げーむしたいんじゃろ? じゃけん、こんなかんたんなブログなんじゃな。」
111216-2.jpg




、、、、、





ぽ、ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、あまり図星をついちゃダメだよ~(笑)

夜中に声出して笑ってしまいましたよ~(*^_^*)

湯たんぽ足載せポーズは、可愛いぞ~♪
そのポーズは、私も絶対写真撮っちゃいます~

外は寒いし、くろまめさんもとーさん、かーさんがびぃる飲んでゲームしてるひざの上でぬくぬくしてる方がいいよね♡

くろまめさん、ネタづくりもたいへんなんだよ! ( ̄▽ ̄)

まめちゃんの鋭い突っ込み(爆)
とーさんはゲームもするんだね!!
まあ一週間一生懸命 まめちゃんの為に働いてるんだから
休ませてあげてね!!

湯たんぽいいですね~
湯たんぽの所にチーズ置くと 溶けちゃうよ~(笑)
コジも昨年まで使ってたんですけど 今はコタツの方がいいみたいです^_^;

たまふく母さん様
完全に図星です。。。
週末は気が緩みますからね。。。
湯たんぽはちょうど足がのせやすい高さのようです。かわいい体勢になります(親ばか)。

かぼすのおとーちゃん様
そうですね。最近外が寒くてくろまめは出られません。。
がたがた震えてしまうので。でも犬がくるとしゃきっとするんですけど。。。
ネタづくりの大変さ。。それが一番の図星です(汗)

コジまま様
ゲームやめられずにやってますね。。。昔よりは少なくなりましたが、なんだかんだといってコンスタントにやってます。
でもくろまめが上にのってるとやりづらいし、集中できません(涙)