2011/12/13

デート番外編

今日はランでの写真番外編。
特にまとまりもなく(汗)、いろいろ貼っていきます。


レスリング大好きぶっちゃん。
111213-1.jpg




逆襲をうけるぶっちゃん。よく見ると首のたぷたぷをがぶりとやられてます。よく狙われるそうです(笑)
111213-2.jpg




水を飲むぶっちゃん。めっちゃ飲んでました!帰りに車でおしっこをしてやるためだそうです。。
111213-3.jpg




「ヘイ、ヘイ、走ろうべ!」のぶっちゃん。本当によく走る。
111213-4.jpg


くろまめと二人、茶色い弾丸&黒い弾丸と化してました。
111213-5.jpg




ちなみに散策中のくろまめはこんな感じ。なんだかへんてこな走り方です。。
111213-6.jpg



最後に捕獲されるふたり。。。
111213-7.jpg
111213-8.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

柴犬と戦ってるなんて凄いわ~☆
そういえばコジ車で そそうした事ないな我慢してるのかな??
まめちゃんのヨロヨロ歩き可愛い(*^_^*)
足がおもろいね(爆)

くろまめちゃんのデートは、どうやら成功だったようですねー
誰とでも楽しく遊べる、くろまめちゃんは
どこに行ってもお友だちが沢山できますね♪
くろまめちゃん、少しお顔がお姉さんっぽく
なったような気がしますね!
大人になってきたのかなぁ~

デート大成功って事ですね~♥

これからがとっても楽しみですよ~(笑)
良いデートができて良かったですね!

柴犬のタローちゃんは、凄く気になります。。
凄く会ってみたいです・・・(#^.^#)

ボッケー楽しそうじゃのー!!

くろまめちゃん可愛い走り方だなぁ(笑)

岡山県倉敷市に数年すんだ事のあるボンパパより。

ははは~
ぶちの悪タレ振り全開ですねぇ(爆)

今回は、おパンツをしてやってので帰りの車では
難を逃れましたぁ(笑)

くろまめちゃん ちっこいながら まさに黒い弾丸だったね!
また ぶっちゃんと一緒に爆走しましょ!!

ウチは、おじじの写真がまだ整理されてないので
私の写真だけなんで ちょっと物足らないブログに
なっちゃったぁ~(汗)

ぶっちゃんとおデート、楽しそうですね~
ボーイフレンドにするなら、くろまめちゃんが
しっかり手綱握っておかないと暴走するよ・笑

イケメンくんとデートしてよかったね。
二人で走り回って楽しそうじゃね。
うちのモテナイ2ブヒにもデートの誘いがないかの?

ご無沙汰しています!
ずっとブログ拝見していました!!!

わたしの憧れのぶっちゃんとおデートなんて、
何て羨ましいんでしょう!!
わたしもぶっちゃんと会いたいなぁと
思っていたらくろまめちゃんがぶっちゃんと
同じランに!!!

みんなマイペースで色々あったみたいですが(笑)
元気いっぱいで楽しそう!

もうすぐまめちゃんとロゼオの誕生日ですね!
どこかで一緒にお祝いしたいですね~

コジまま様
ぶっちゃん、柴犬大好きな様子でした。すごいですね。
くろまめも車や店ではトイレしないんですよね。ガマンしている感じです。
うちでは嫌がらせでするのに、、、

ねね様
くろまめお姉さんになってますかね?
ちょっと顔は変わってきた気がします。
行動はまだまだ大人には程遠いですが、、、

たまふく母さん様
またデートをお願いしたいですね。
ぶっちゃんはお友達が多いようなので今度は合コンですかね(笑)
タローくんはとっても遊び上手ですよ!

フレブルボンパパ様
くろまめは楽しいデートができたらしいで。
でも走り方がおかしいじゃろ?
えせ岡山弁を操るとーさんより(笑)
徳島弁の方が書きやすいので、くろまめのしゃべり方を変えたいとーさんです。

春隊長様
ぶっちゃん、粗相回避できたんですね!おパンツ姿見たいです。
くろまめの弾丸は久しぶりでした。
おとぴんさんの写真楽しみにしてます。とーさん密かにいいカメラだなぁと興味津々で見てました(笑)

ハハルア様
ぶっちゃんは本当に元気いっぱいでしたよ。暴走系ですね。
でもくろまめも暴走系なのでお互い干渉しないのですよ。。
今時のドライな関係でしょうか?

Qパパ様
ぶっちゃんイケブヒでしたよ。
くろまめは岡山とか西日本へ旅する機会もあると思うので、その時はデートできるといいですね!
Q太郎くん、O次郎くんどっちと気が会いますかね?

ぐりママ様
ロアちゃん無事終わって良かったですね!お家でゆっくりしてください。
ぐりママさんもぶっちゃんファンですか。みんなで江ノ島のランででも遊べるといいですね。
お誕生日ぜひぜひ一緒にお祝いしましょう!

ぶっちゃんの首をもみもみしたい〜♪♪
でもマッチョさんですね!
くろまめさんと互角に走るなんて〜
最近ブッシュもかなり体力ついてきました★
また遊びたいなあ〜♪

bussy様
ぶっちゃんの首まわり気持ちよかったですよ。ぶっちゃんもそこをなでられると嬉しいようです。
ぶっちゃんに感化されたのか久しぶりの弾丸走りでした!
ブッシュくんともぜひ走りまわりたいですね。またぺろりんちょが見たいです(笑)