2011/12/12

デート2

すれ違うくろまめとぶっちゃん。
二人ともフレブル大好きなはずなのに。
お互いフレブルだと認識していないのでは?疑惑も持ち上がりました。どっちもフレブルの標準とはちょっと違う個性的な顔立ちですからね(笑)。


と思っていると、いきなりぶっちゃんに火がつきました!
わんわんと男らしく告白。くろまめを誘ってくれます。
「おらぶっちゃんだべ!遊ぼうべ!走ろうべ!」と言ってくれてるのでしょうか。
でも、くろまめ無反応すぎです、、、
111212-1.jpg
「あんた誰?遊びたいん?」



が、ついにくろまめも遊ぼう体勢に!
111212-2.jpg


さぁデート開始です。
男らしくリードする(?)ぶっちゃん、そっと寄り添ってついていく(?)くろまめ。
111212-3.jpg
「どこ行きよるん?」


あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。
111212-4.jpg
「そっちにええのがあるん?ちーず?」



そしてBUHIらしい遊びも!
111212-5.jpg


いやぁ、よかったねぇくろまめさん。
またデートしてもらおうね。ぶっちゃん、これからもよろしく。
111212-6.jpg
「なぁなぁ、ちーずそこにあるん。あるんだったらちょうだいよ。」



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まめちゃん裸だね 元気(*^^)v
おぉ~仲良く遊んでるねぇ
飼い主も一安心(笑)
お~い まめちゃん砂場にチーズはないよ!!
コジのお家にはチーズあるよ ふっふっふ(誘い出し作戦)

くろまめちゃん、おデートだったんですね!
年頃の女の子ですもの、最初はちょっと控えめにおしとやかをアピールかな^^
最後はちゃんとBUHIらしく遊べてよかったですね。
お外にチーズは落ちてないから、おうちに帰ったらもらおうね^^

くろまめちゃん、最初はどうなるかと
心配だったけど~
ぶっちゃんに誘われてデート成功だね♥

二人で走ってる姿は良い感じだよ~♪

チーズは落ちてないけど・・・(笑)
仲良く遊べて良かったね~(#^.^#)

おお~仲良く遊んでるね♪

なんだかとっても楽しそう!!

仲良く遊べてよかったね!!

後半 なにやら ぶちのヤツ ちょっと頑張ってましたよね(笑)

しかし… あんなに吠えたのってはじめてでビックリしましたぁ。
これも くろまめちゃんの魅力だわぁぁ♪♪

ワンコがもっと少なかったら もっと遊んだかもですねぇ~!

是非 また 今度はもっとお友達を誘って遊びましょっ!

その時は、ぶっちゃんにはチーズもたせなくっちゃ(笑)

コジまま様
くろまめは最初服を着てたのですが、途中で裸になっちゃいました。
結構日差しが暑かったんです。
ぶっちゃんを魅了するためじゃないですよ(笑)
コジ家のちーずに誘われたらくろまめさん出ちゃいます!

そらまめ家様
おしとやかがアピールできたかどうかは??ですが(汗)
ぶっちゃんとのデート楽しんでいたようです。
たっぷり遊んで帰って爆睡です。

たまふく母さん様
さすがぶっちゃん、男らしく誘ってくれました!
次はBUHIレスデートに挑戦ですね。
そしてチーズをおごってもらわないと(笑)

フレブルボンパパ様
後半ようやく接近の二人です。
でも実はお互いすぐあっちこっちへふらふらするんですよね。。
そしてたまに会うとまた遊ぶの繰り返しです。
いやでも楽しそうでよかったです。

春隊長様
後半のぶっちゃん男らしかったですよ(笑)
あれくらいしっかりリードしてくれるとくろまめも惚れちゃいます。
でもとーさんのほうがもっとぶっちゃんに惚れちゃいました。まぶだちです(笑)
是非また遊んでやってください。