2011/12/11

デート

なんと今日くろまめさんはデートに出かけました!
お相手の殿方は、、、

こちらの方。
ぶっちゃんこと大仏くんです!
111211-1.jpg


少し前に春隊長さんからぶっちゃんには小さくなった洋服のお下がりを譲っていただけるという嬉しいお話がありました。
それならば一緒にランにも行きましょうということで今日のデートとなったわけです。

大仏くんの大ファンであるとーさん、かーさん。
あこがれのぶっちゃんに会えて大興奮。
ぶっちゃんはブログでみたままで、今にも狼藉をはたらいてくれそうなやんちゃなBUHIでした(笑)。


場所は以前も遊びに行ったことがあるドッグランAiryさん。
今日はたくさんのわんこが遊びに来ていました。


そんな中、ぶっちゃんだよぉ!とハイテンションで喜ぶとーさん、かーさんを横目で見ながら、くろまめさんぶっちゃんを素通り。。。ぶっちゃんも素通り。。。
111211-2.jpg


それぞれ、他のところで遊びまわってます。
111211-3.jpg

111211-4.jpg



あれれ?思惑どおりにはいかないものです。。


強引に二人を引き合わせてみると、、、
111211-5.jpg


あらら、ぶっちゃんはくろまめがちょっと怖いようです。逃げ腰になってます。
ギョロギョロおめめが不気味なのでしょうか??
111211-6.jpg



さて、この後二人のデートはどうなってしまうのでしょうか?



春隊長さん、副隊長さん、おとぴんさん、とてもかわいい服をたくさんありがとうございました!
大仏くんにも会えて良かったです。
くろまめも楽しんでましたが、大仏くんに好かれた(?)とーさんもとっても喜んでいます!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は、ありがとうございましたぁ!

いんやぁ~
ぶっちゃん 初デート♪♪
ふふふ~ まぁーこんなもんでしょうかねぇ~
ぶちってウザいもんねっ くろまめちゃん!

私もかわいいくろまめちゃんと会えてくれしかったですぅ!
今も写真をみながら家族で爆笑してましたぁ。

これから写真の選択がたいへんです(汗)

ぶち!も只今 爆睡ちう~でーす(笑)

どんなお洋服を頂いたのか気になります♪
UPが楽しみ(^O^)/
デートいいですね(*^^)v
飼い主の思惑通りいかなかったのかな?
ブログを通じてお友達になれるなんて素敵ですよね!!

いいないいなぁ~
ぶっちゃんとデートだったんですかぁ~
羨ましいな~♪

素通りの二人・・・(笑)

二人のデートの続きが気になりますよ~(#^.^#)
ぶっちゃんの気合充分は、くろまめちゃんとの
デートだったんだぁ~素敵~♥

お久しぶりです。
遊び上手なくろまめさん、きっと楽しいデートだったんだろうな~。
続き楽しみです。
大仏くんのブログは私もいつもみてますが、大仏くんも遊び上手ですよね~。恋は芽生えたかな?

デート…
主の思惑通りに行かないですね~(笑)
でも後半は仲良しに慣れたかなぁ…
う~ん!!気になるぅ♪

2ブヒとも遊び上手だからかみ合ったら
最高に楽しい時間になりますよね♥

くろまめさんおデートだったんだね(笑)
可愛いお友達ですね!!

続きも楽しみにしてますね♪

きゃー☆
しばこ。が行けない間に楽しそー!
いぃなっ!いいなっ!
今度は絶対参加するぞー(笑)

春隊長様
こちらこそ、ありがとうございました。
ぶっちゃんに会えてとても楽しかったです。
思っていたとおり元気いっぱいの男でしたね。
またデートお願いします!

コジまま様
かわいい洋服をたくさんいただきました!
あれもこれもと着せかえしてたら、うざがられて寝床に逃げ込まれました(汗)
そのうちファッションショーをアップしたいですね。

たまふく母さん様
そうです、すれ違いの二人でした。。
お互いフレブルの標準顔とは少し違う特徴的な顔立ちなので、フレブルだと認識できなかったのでしょうか??
でも、このあと急展開がまってました!

ハナ様
お久しぶりです。
そうなんです、お互い遊び上手、ブヒ大好きなので気が合うと思っていましたが。
たくさんワンコがいたせいか、二人ともあっちへこっちへ大忙しでした。
でも後半きちんとぶっちゃんの告白を受けましたよ。

かずみん様
後半はぶっちゃんの男らしい告白が!
今日のブログをご覧ください。
お互い遊び好きなので慣れればよく遊ぶと思うのですが、どっちもマイペースなのですれ違いもあるようです(笑)

フレブルボンパパ様
くろまめさん、ボンちゃんの求愛を受けたにもかかわらずデートでした(笑)。
八方美人なまめはあの子にもこの子にもとちょっかいを出してました(汗)
わんこだけでなく人にまで。。

しばこ。様
ぜひぜひ今度はご一緒しましょう。
このランは2回目なのですが、前回も昨日も季節はずれの快晴!
くろまめとAiryさんは相性がいいようです。