2011/12/10

夕暮れ

夕方の散歩。
休日は近くの公園まで出かけます。


今日は日差しが暖かいためかスタスタよく歩きます。
111210-1.jpg


信号待ちでオスワリなんかしてます!したことないのに。調子がいいようです。
111210-2.jpg


公園に到着しましたが、他のわんこがいなかったので少し散歩してまわることに。
ここはかなり広い公園で、ちょっとした散策道があります。
そのひとつ小高い丘(?)に登る道を行ってみました(階段はすべて抱っこ、、、)。
すると頂上には展望台があり、とても天気が良かったので夕日とともに富士山と海が見えました!
とてもきれいでした。
111210-3.jpg

そういえば今日は皆既月食が見えるとのこと。
ちょっと遅めの時間ですが観察してみよう。




ちなみに展望台は急な階段だったので、くろまめさんは下で待ちぼうけ。
でもこの後、コタくんとおもちゃ争奪戦を繰り広げ、アルくんとBUHIレスを堪能したまめさんでした。
111210-4.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵な散歩道~
富士山素敵ですね~(*^_^*)

皆既日食どうでしたかぁ~?

寒くて、たまふく家は、さぼって
見ませんでした~(^_^;)

くろまめちゃん信号待ちでオスワリ偉いね!!

皆既月食は見れましたか??

何だか素敵な散歩コースですね♪

昨日寒い中 皆既月食見ましたよ~
月がドンドン細くなって面白かったです(*^_^*)
綺麗な夕日ですね!!
富士山もちゃんと見れる(^O^)/
最後お友達と遊べて良かったね(*^^)v

たまふく母さん様
こちらに引っ越してきて富士山を見る機会が増えたのですが、さすが日本一の山、きれいですね。
皆既月食見えました!
でも寒いので確認してすぐ退散でしたが、、、

フレブルボンパパ様
なぜかこの日はおりこうにオスワリしたんです。
まぁ、これっきりだと思いますが。。
皆既月食見えましたよ。写真をとりたかったのですがカメラを向けると雲に隠れてしまいました。。。

コジまま様
皆既月食良かったですね。
とーさんは星とか宇宙とか好きなのです。
友達と遊べたのはよかったのですが、最後にBUHIレスが始まり服がドロドロ。。。あらってもあらってもドロがでました。