2011/12/07

まめコレ2011 winter

くろまめさん、かーさんに新しい服を買ってもらいました。
どれもB DESIGNさんの服です。



まずはこちら。赤いボーダーのTシャツ。
かわいいですねぇ(親ばか)
111207-1.jpg
まだいい子でモデルしてます。


お次はモコモコのタンクトップ。
羊さんのようです。これまたよく似合います(ばかx2)。
111207-2.jpg
だいぶ飽きてきた目をしてます。。



最後はフード付きタンクトップ。
トナカイの柄もついていてクリスマスにぴったり。
これはまたキュート。何でも似合うくろまめです(ばかx3)。
111207-3.jpg
もうじっとしていられずブレブレです。



これで寒い日の散歩もばっちりなはず!!



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに・・・プリティーですね~
わたし的には、最後のトナカイさんがとてもお似合いだと
思いますよ~ブリンドルの子は、やっぱり赤が似合う!!

れおのように白い子だと、赤を着るとなんだか、
おめでたくなっちゃうの(笑)
くろまめちゃんも、衣装持ちね☆

くろまめさぁん、お似合いだよぉ!
これで、お散歩もがんばれるよねー(^O^☆♪

B-Designさんですかぁ
うちもそんなに遠くないから行ってみようかなぁと思ってたところです
特にフード付きのシリーズがかわいいですよねー

くろまめちゃん、どれも可愛く似合ってますよ♪

ファッションショーしている時って楽しいですよね!
くろまめちゃん、お利口にモデルさんしてくれて~
と思いきや、最後は動きたくなっちゃったのね(笑)

モコモコ生地のお洋服、欲しいなぁ~

むひょ~~くろまめちゃんとっても似合ってるョ!!
すごい可愛いです!!

親ばかなのは何処も一緒だよね(笑)
どのお洋服も可愛いですね~モコモコ惹かれる☆
私は3着目のお顔が好きだな☆
可愛いよ~♪
可愛い洋服があると沢山買っちゃいますよね~
ママさんも財布が緩んだか?(笑)

かわい〜。
B DESIGNさんの服、我が家も大好きです☆
オーナーさんがお友達なんです(笑)
最後の服、かわい〜ですよね〜。

ねね様
そうですね、黒に赤は映えますね。
おめでたい紅白もなかなかいいんじゃないですか(笑)
今回はまとめて買いましたが、かーさん的には服はそんなに持っていないそうです。。

かぼすのおとーちゃん様
B DESIGNさん近くなんですか。いいですね。
うちはネットで買いました。
みなさんのブログではよくお店に買いに行ったりしているようですが、うちは近くにないのであまり行かないですねぇ。

たまふく母さん様
ファッションショーはブログねたのためでもあります(笑)
くろまめが動き回るので、ひとつの服の写真をとるのに時間がかかって大変です。
もこもこいいですね。寒い日の散歩にも最適です。

フレブルボンパパ様
似合ってますよねぇ。かわいいですよねぇ(笑)
寒がりなので実用的な意味でも着せてやりたいので何でもいいのですが、いざ着てみると服によって印象が全く違うのであれもこれもってなっちゃいますね。
予算が、、、

コジまま様
そうなんです、いろいろ買ってしまうようです。
まぁかわいいからいいんですけど(笑)
とーさんがユニクロでがまんすれば(涙)
もうすぐボーナス。また服が増えるのか、、、

たいぞー☆チュノンママ様
オーナーさんが友達とは、いいですね。
特典があったりしますか?(笑)
かわいくて買ってしまいますが、わんこ用の服って意外とお値段がするので気をつけなければ(汗)

トナカイかわいいですね★モコモコ羊もあたたかそう〜♪

やっぱりブヒたちは寒がりみたいですねえ。

くろまめちゃん、どれも似合いますね~。
お洋服の雰囲気が全部違うのに(カジュアルだったり、キュートだったり、ノルディックのカントリーテイストだったり)、全て着こなしていてすごいっっ!!
かーさんのセンスもいいんですよねっv-218

bussy様
トナカイ柄、かわいいんですが結構薄地でした。。。
今日はモコモコタンクを着せて散歩に行きましたが
プルプル震えてました(笑)。
もっと暖かい服がいりますねぇ。

Tanu様
ふふふ、どれも似合うんです~(親バカ)。
自分は可愛い物似合わないんで(汗)、くろまめに着せて楽しんでます。
妹にはもっとシンプルなものじゃないと似合わないと言われてますが、、、。