2011/12/04

ドッグラン2

昨日の続きです。
ランのしつけ教室が終わってたくさんのわんこが出てきました。



大きいプードルちゃん。二人で仲良く臭いに行きます。
111204-1.jpg
「あんた誰?大きいんじゃな。」


そしてダッシュ!くろまめ頭ぶつけるよ!!
111204-2.jpg



みんな集まってきました。わさわさ。
111204-3.jpg


そして大連結!!すごい。くろまめさんだけちょっと外れてますよ。。
111204-4.jpg



この日、柴犬がたくさんいました。
これまでガウガウ怒られてばかりだった柴犬。でもこの日はくろまめと遊んでくれるこばかり。
見つめ合っております。
111204-5.jpg
「遊ぶ?」



暑くて早々に退散しましたが、楽しいランタイムでした。
111204-6.jpg
「おもしろかったわ。また連れてきてくれてもええよ。」





ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大連結~凄いなぁ~(笑)

みんな仲良く遊んでくれて良かったね♪
しつけ教室、興味がわきますね~

くろまめちゃんも楽しかったんだね(*^_^*)
仲良く遊べると嬉しいですもんね!

くろまめちゃん仕切ってますね~

ところどころ列を外れたりしてる
所がなんとも言えず可愛いです~

今度遊ぶ時は、ロゼオに遊び方
教えてあげてね。

くろまめちゃんとっても楽しそうだね♪

ランで皆と仲良く遊べていいですね!

トイプーと仲良く遊べるなんて凄いわ~
コジは痩せてる系とBUHI専門なので・・・
柴犬来ましたね でも仲良遊べたみたいで良かったね(^_-)☆
今度暇な時ラン誘って下さい(^O^)/
まめちゃんいつも上から目線だね(笑)

あーーー!!
ここのランはうちから徒歩圏内…。
くろまめさんが来ると知っていたら遊びにいったのにー!(笑)
今度いらっしゃる時は教えて下さいね☆

うちのチュノンもプードル系大好き。特にスタンプが(笑)
ラン、楽しそうですね!
大連結、すごい(笑)
柴犬ちゃん、相性がよかったかな?

ラン、行きたいです〜。

たまふく母さん様
大連結面白かったですよ。
躾教室では先生のわんこがとてもおりこうで、呼び戻しがきちんとできてました(当たり前?)。
でも他のわんこは結構好き勝手やってたのでちょっと安心です(笑)。

ぐりママ様
くろまめははりきり屋さんです。
あっちのこもこっちのこも気になるようで大人数だと大忙しです(笑)
その結果誰にもついて行けずひとり外れていることがあります、、(涙)

フレブルボンパパ様
くろまめは犬もヒトも大好きですから。
散歩のときは犬がいると絶対に立ち止まって遊ぼうとするので大変ですが、、、
ランだと気にせず遊ばせられるのでいいですね。

コジまま様
柴犬もOKだったのでよかったです。たくさんいたのが良かったのかもしれません。
くろまめは上から目線なんです。とーさんの目にはどーしてもそのように映るんです(笑)
ラン、ぜひ行きましょう。

しばこ。様
ここ近くでしたか!徒歩圏内とはすごい。
ニアミスしてたかもしれませんね。
今度行くときはぜひご一緒しましょう。

たいぞー☆チュノンママ様
プードルさん好きなんですね。
トイプーではなくスタンダードプードルもいましたが結構迫力ありましたね。
それでもくろまめは恐れもせず遊びに行ってましたが。

くろまめたん柴犬とも遊べるんですね〜♪

ブッシュはとにかくすこい剣幕で貴様!近寄るな!ばりに怒られます。そんな歯茎ムキムキな柴犬の前で呑気にべろりんちょなタレ目でブウブウいってるおっちゃん…

bussy様
柴犬は基本的に怒られますねぇ。。
今回はたまたまです。ブッシュくんも同じなんですね。
あんなにかわいいべろりんちょを見せてるのに(笑)