2011/12/03

ドッグラン1

少し前のことですが、出張から帰ってきた後ドッグランへ行きました。
よく行くドッグガーデンリゾートさんは近くていいのですが広さがありません。
もう少し広くて近いところでくろまめを走らせてやりたいと探してみると、少し遠めですが車で行けるDogrun Airyさんを見つけました。


早速、おでかけ。
この日はしつけ教室をやっていて柵でしきられた向こうのエリアにはたくさんのわんこがいました。


フリーのエリアにはトイプードルがひとり遊んでいました。
名まえはバトンくん。
初対面でいきなりくろめと意気投合!二人でずっと遊んでました。




ご対面。
111203-1.jpg
「こんにちわ。あんた誰?あたしくろまめ。」



二人で仲良くしつけ教室を見学中です。
111203-2.jpg
「あたしもあんなん習ったわ。でもめんどくさいけん、してやらんのじゃ。あ、なんか大きいこがおる。遊びたいわぁ。」



そして二人でガウガウ。
111203-3.jpg
「あんた結構強いんじゃな!」



が、ちょっと気になることがあると二人でそっちへ、、、
111203-4.jpg
「あ、何か大きいこが来たよ。誰じゃろうね?」


で、飽きるとまたガウガウ。
111203-5.jpg
「今度はごろごろ遊び教えてあげるわ。これができたら一人前じゃで。」


疲れた後は二人で仲良く給水タイム。
111203-6.jpg
「あ、ばとんくん、もうちょっとそっちに寄ってくれる?飲みにくいんよ。」


そして二人で休憩。
111203-7.jpg
「はぁ、今日は暑いんじゃなぁ。」


そうなんです。この日は夏のように暑い日で、くろまめはすぐはぁはぁ言ってました。
この後しばし休憩でしたが、しばらくするとしつけ教室から開放されたわんこ達がどっと流れ込んできました。
その様子は次回。





ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃんはしつけ教室のたまものか
いつも他のわんちゃんと仲良く遊べて
とっても楽しそう~羨ましいです!

今回は、急にキャンセルになってしまって本当に
すみませんでした。
次回は絶対行きます!お願いします!
そちらに行こうかなって思ってます!
突撃くろまめちゃん宅!どうでしょう(笑)
それは冗談だとしても、そちらに一度行きたいと
思っています。その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

くろまめちゃんは本当にお利口さんですよね♪
我が家の黒豚ちゃんはトイプを見ると凄い勢いで襲いかかろうとしてしまいます(滝汗)
遊びが上手な子は本当に羨ましい~

くろまめちゃんもとっても楽しそう♥
こんな嬉しそうな顔を見ると主もニマニマしちゃいますよね~!!

くろまめちゃん、ランを楽しんでますね~
お友達とも仲良く遊べてお利口さんですね♪

ドックランが近くにあって良いなぁ~
羨ましいぞ~~~(*^_^*)

楽しく遊んでいる姿、可愛いな~♪

くろまめちゃんとっても楽しそうですね!

誰とでも仲良くできて偉いぞ!!
ボンは自分から攻撃はしませんがよく
他の犬種にガブリとやられます。
(たいした事にはなりませんが・・)

私が思うにボンは相手顔の前に顔を近づけ
過ぎだと思うのですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐりママ様
いえいえ気にしなくて大丈夫ですよ。
また機会を作りましょう。まずはロアちゃん頑張ってくださいね。
くろまめ宅突撃してもらってもOKですよ(笑)

かずみん様
くろまめは遊んでくれるこに対してはちょうどいい感じに遊ぶんですが、ちょっとおとなしいこには同じように接して怒られます、、、(汗)
バトンくんは積極派だったので楽しく遊んでくれました。
散歩では怒られるときのほうが多いですかねぇ。。

たまふく母さん様
暑くなければもっと遊んでられたんですけどね。
まさかの夏日。すぐにはあはあなってしまったまめでした。
今は逆に寒くなって震えてます。。
ここのランは近いのですが、我が家への帰り道に渋滞ポイントがあるのが難点です。

フレブルボンパパ様
フレブル含め鼻ぺちゃ犬は顔を近づけすぎですよね(笑)
くろまめも顔を近づけてじっと見て、くんくんするのでおとなしいわんこには嫌われがちです。。
もう少し犬-犬コミュニケーションの経験が必要ですね。

鍵コメ様
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
また改めて連絡させてもらいますね。