2011/11/30

隠れ蓑

平日の昼間、かーさんの上に乗って眠るくろまめ。
でもかーさんも疲れます。
そこで乗せずに放っておくと、、、



かってにケージの中へ入ってちょっと盛り上がっていた毛布の中へすぽり。
111130-1.jpg




そのまま、ぺたん。
111130-2.jpg




そして、、、!?
隠れてしまいました。。。
111130-3.jpg
かーさんが隠したんじゃないですよ。
勝手にすぽっと、、、
すねたんでしょうか??
このままぐーぐー寝たそうです。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん、やる~!!!
実は忍者犬ですか???

自分で隠しちゃうなんてすごいなぁ~
ロゼオにもそんな芸当があったらすごいのになと
思ってしまいました。

ロゼオ得意技、盗み食い・・・

上手に入って器用ですね!
すっぽり入って可愛い~(#^.^#)

うちも、最近ふくちゃんが膝の上に乗って
眠るんですが~痺れます(^_^;)

痺れて下すとこたつかヒーターの前に直行です(笑)

ボンがパピコの頃、これをやって自分で出れずに
ピーピー鳴いていたのを思い出しました(笑)

今じゃベットを蹴散らす勢いですが・・・

くろまめちゃん、器用ですね♥
ガルネリも寒いのか、甘えなのか、最近、私の膝の上、腕枕を狙われてます。
ファンヒーターをつければ、真ん前に陣取るし、たぶん寒いんですよね。
初冬なので、どのくらい気をつけてあげたらいいのか、試行錯誤中です。
自分で毛布に潜ってくれるなんて、エコだし、賢いな〜
我が家は毛布はほぼカジリ系おもちゃと認識されてます。

あらー、くろまめさん上手ですねー!
うちのフレブルさんたちは毛布にはいろうとしてみんながかけてるのをズズズーってずっちゃって、結果みんなさむーっ!!て感じくらい下手くそです。ボステリは天性の潜り名人なんだけどなぁ。
冬は人肌が恋しいみたいだから拗ねちゃったのかな、かわい♪
毎回楽しみにしています!リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

今日寒いから まめちゃん毛布の中入ってるのかな?
ちゃんとケージに入っててなんてお利口なの?
すでに撤去済みの我が家^_^;
まめちゃん器用だね(*^_^*)
これならかくれんぼで一等賞だ☆

ぐりママ様
たまたまうまくもぐり込めたみたい(笑)。
やっぱり薄暗い所が好きなんですかね~?
ドーム型ベッドを買おうか検討中です。寒いしね。
ロゼオ君の得意技(笑)!
是非とも盗み食いの現場を見てみたいです。

たまふく母さん様
きれいに入ってしまいました~。
こっちの方があったかいよ、と言ったのですが
膝の上に乗れず、どうも拗ねてしまった様です(笑)。
軽そうなふくちゃんでも痺れますか。くろまめなら尚更、、、。
嫌だと言っても結構しつこいのです(笑)。

フレブルボンパパ様
パピコボンちゃんかわいい!
さすがに今のくろまめは出られずにピーピー言うことは無いです。
たまに毛布から出られず、右往左往してて面白いです(笑)。

marche210様
これはたまたま上手く入れたんだと思います(笑)。
やっぱり寒いから膝の上に乗ってくるんですかね?
家もどのくらいの防寒対策をしたらいいのか思案中です。
今はまだ湯たんぽだけです。
余り過保護に育ててもいかんし、難しいですね。
あらー、ガルネリさん毛布はかじっちゃだめですよ!

unico様
あんまり自分から毛布にもぐろうとはしないんですけどね。
このときはたまたまなのか、余程寒かったのか、、、。
はたまた拗ねてしまったのか、、、(笑)。
これから更に寒くなったときにどうするか?見物です。
ふふふチームボステリの方が細身だから、もぐりやすいのかしら?
リンク、こちらこそよろしくお願いします!

コジまま様
自らケージに入ることはあんまり無いんですけどね、、、。
ケージの中だけに湯たんぽがあるとか、
ちっとも構ってもらえないとか、、、たまーに入ります。
普段はホットカーペットのど真ん中(笑)。
すっぽりきれいに隠れてしまったので
笑ってしまいました。