2011/11/23

BUHI遭遇

とーさんの出張中、くろまめはかーさんと二人でランへ行っていたようです。
いつもくろまめ号(自転車)で行っているドッグガーデンリゾート。
111123-1.jpg




平日昼間から行ったので最初は誰もおらずくろまめ一人ぽつん。
111123-2.jpg




でもその後、トイプーちゃんとフレブルx2に遭遇したようです。
111123-3.jpg
ココくん。


111123-4.jpg
テンテンちゃん。


111123-5.jpg
そしてまめこちゃん。
同じブリンドルで、まめまめコンビです!
なんという目の大きさの違い、、、遠近法??



これだけ楽しめばとーさん不在でも問題なしですねぇ。。。
それにしてもBUHI遭遇時に一緒に行けなかったのは残念。。。ここはBUHI遭遇率が高いようなので次回に期待です。





ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~くろまめちゃんもお利口さんに籠にINですね!
籠IN可愛いなぁ~(*^_^*)

くろまめ号で行ける距離にランがあるんですね!
それもBUHI遭遇率が高いなんて羨ましいな~

くろまめちゃん、可愛いお友達と遊べて良かったね♪

お友達の名前は「まめこ」ちゃんですか??

やはりフレブル界には「まめ」ブームがきているな(笑)

ランで楽しまれたみたいですね♪ くろまめちゃん良かったネ!

自転車で行ける距離に素敵なランがあって羨ましいです。
くろまめちゃん、自転車も大人しく乗れるんですね!
これは人間の子供を乗せる用の自転車ですか?

そらまめさん、実は普通の自転車のカゴから落下した経験有りなんです(困)
しかも車通りのかなり多い交差点の真ん中で。。。
幸か不幸か私がリードを握っていたので首吊り状態になってしまったんです。
その時は私ももうダメかと思ったのですが、本犬はかなりビックリしたようでしばらく動かなかったのですが、すぐに何事もなかったかのようにテケテケ走ってました。
これがリード握っていなかったら、頭部強打で大変な事になっていたかも!?
自転車くれぐれもお気をつけくださいね~。

カワイイBUHIちゃん達とも遭遇できたようで楽しく過ごせてよかったですね。
次回はとーさんも一緒にいけるといいですね!

くろまめ号のカゴ大きいね~!!
これなら動き回れるわ^m^
まだココでBUHIに会った事ないんですよ~
BUHI率多いんだ☆ また まめちゃんと一緒に遊びたいな(*^^)v
まめってお名前流行ってるのかな?
可愛いもんね~

まめちゃんはいつみても籠の中で
良い子ですねぇ~

ランとっても楽しそう!
くろまめちゃんはちゃんと犬社会のこと
分かってる感じがしていつもすごいなぁって
思ってみてます!

うちのちび達にも見習って欲しい・・・

まめちゃん来年の名前ランキングトップかな(笑)

入っとる!よい子でカゴに入っとる!
くろまめさん、えらいですねー。こなべさんに同じ事しても5分保たずに落ちる気がします(汗)
バギーから落ちた経験ありなので…。
くろまめさんの登場率が高いなら、ウチも遊びにいってみようかなぁ。
こなべさん走らないけど…。

たまふく母さん様
お利口、、、にはあんまりしていないんですよ。
リードをカゴの下に通しているので立ち上がれないのですが、
どうしてもハコ乗りがしたくて、したくて、、、。
変な中腰で、ハコ乗りしてます(汗)。
この日、4匹中3ブヒという素晴らしいランになっていました(笑)。
くろまめはブヒレスできて満足したようです。

フレブルボンパパ様
「まめ」ブーム来てますかね(笑)?
ブリンドルで同じ「まめ」だ!って嬉しくなりました。
目の大きさはずいぶん違いましたけど。。。

そらまめ家様
今日はひらがな入力できたんですね!なんでだったんだろう?
くろまめ号はそうです、人間のお子様を乗せるための自転車です。
子供が座る椅子?の部分をカゴに交換してもらいました。
そらまめさん、ヒヤッとしましたね。無事で良かったです。
くろまめは一応リードをカゴの下に通して、
飛び出せないようにはしてあるのですが、、、
ハコ乗りがしたくてしたくて、ずっとゴソゴソしています(汗)。
気をつけないといけませんね。

この日、柵の外を散歩するブヒさんとも会ったんですよ。

コジまま様
くろまめが大きくなったら入らないな、と思って大きめのカゴにしたんだけど、、、
そんなに大きくなりませんでした(笑)。
ドッグデプト、ブヒ多いと聞きましたよ!
コジ先輩もまた遊びに来てね!
「まめ」は何匹か聞いたことありますが、「くろまめ」はなかなかいないですねぇ。。。

ぐりママ様
大抵は良い子にはしてないんですよ。
ハコ乗りしたがる悪いやつなんです(汗)。
その上、ゴソゴソ動き回るので
自転車ふらふらです(滝汗)。
くろまめ、ワンコと遊ぶのは割りと上手みたい。
でも、吠えられても威嚇されても突撃していくので、
そこん所はどうなんでしょうねぇ。。。

しばこ。様
この写真だけなら、いいこに見えますねぇ。
いつか、中腰の変なハコ乗り写真を撮ってやる(笑)!
こなべさん大人しく乗っていそうなのに、、、意外です。
是非、こなべさんも一緒に遊びましょう!
そうか、こなべさんランではすぐ帰りたがるんでしたね(笑)。