2011/11/22

ちーず

とーさん帰国翌日。
おなかがすいたとーさんは6Pチーズを食べました。


「なに食べとん?」
111122-1.jpg




「あっ!ちーずじゃ!ちーず食べとる!!」
111122-2.jpg




「くれんさい!あたしにもちーず食べさせたくれんさい!なぁなぁ、ちーず!!」
111122-3.jpg





「あぁ、ちーずじゃ。ちーずがあるわ。食べたいわぁ。」
111122-4.jpg





「あぁぁっ!!とーさんちーず食べた!ちーず食べたぁぁ!」
111122-5.jpg




ぽてち食べててもこんなにならんのにねぇ。
くろまめはほんまにちーずが好きじゃなぁ。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめちゃん♥
父さんが帰って来た事も嬉しいんだろうけど
それよりもチーズが大好きだったんですね(笑)

好きすぎる気持ちが伝わって来て~
ドキドキしちゃうわ~(*^_^*)

ほんとうに、くろまめちゃんはチーズが好きなんですね~

あの、必死の顔!
かわいいなぁ~

チーズ大好きな私と気が合いそうです!
くろまめちゃん、チーズおいしいよねぇ~

くろまめちゃん お顔が必死ですね(笑)

チーズが大好きなんだね~

ボンはリンゴでこんな風に成りますョ!!

とーさん襲われてますね(笑)
でも顔がデレデレのはず^m^
チーズ好きなんだね~ 一枚目のタンデラックスが もの語ってます☆
スイスに住んだら 毎日食べられるかもよ!

くろまめさん、ぐぃぐぃ行くね(笑)
とーさんさん、たじたじ?
チーズがそんなにも好きならばクリスマスにはサンタさんにお願いしないとね☆

たまふく母さん様
えぇえぇ、とーさんよりチーズですよ。
直前までぐーぐー寝てたんですよ。
こういうときはやっぱりイヌの本能で鼻がきくんですかねぇ。

ぐりママ様
チーズ大好きです!(他の食べ物はまだ味を知らないだけだからかも知れませんが、、、)
今度ぐりママさんとロゼオくんも一緒にチーズ食べてやってください(笑)。
きっと大喜びだと思います。

フレブルボンパパ様
必死なんです。
チーズ命なんです。
ボンくんはリンゴなんですねぇ!シャキシャキ感がたまらんのでしょうか?

コジまま様
デレデレ顔なのばれましたか!(笑)
もう楽しくてたまりません。
笑いすぎてチーズがなかなか食べられないのです。。
スイスのチーズは美味しいですから食べさせてやりたいですね。

しばこ。様
チーズ発見時の押しは相当強いです。
全力で乗ってきます。くろまめは小さいですがそれでも8kgはあります。。。
ぎゅーって乗ってこられるとつぶれそうになります。。。(汗)