2011/11/21

ミニくろまめ 番外編

今日は出張中のミニくろまめ番外編です。
3時間でまわる超簡単、サンフランシスコ名所めぐりです(1週間いて3時間しかめぐれなかったということでもあります、、、)。


Lombard streetというくねくねS字坂道。アジサイが咲いていました。
111121-1.jpg

霧に霞むゴールデンゲートブリッジ。遠くにちょろっと見えております。
111121-2.jpg


ここでカモメに遭遇。「ん?あんただれ?」
111121-3.jpg


海沿いを歩くとフィッシャーマンズワーフ。美味しそうなシーフードを横目に通り過ぎるだけでした。。。
111121-4.jpg



いやぁ、もう少し時間があればなぁ。
そしてくろまめとかーさんがいればなぁ。
こんなきれいなところを散歩しているわんこがうらやましかったです。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くろまめかーさん。
お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪

サンフランシスコなんて素敵なんだろう~
海外、うらやましいi-237

ミニくろまめちゃん!うらやましいi-237

私も出張に行く度、時間があれば・・・ボンが一緒ならば・・
と思っております(笑)

ホントお疲れ様でした!!

パパさんが ミニくろまめちゃんを持って一所懸命写真を撮ってる所を想像してしまいました(笑)
景色が綺麗ですね☆ 
私はアメリカはLAしか行った事ありません!!
そこにもシーフードのお店がありましたよ☆

いいなぁ~サンフラン!

次はせめてママさんと行けると良いですね~

くろまめちゃんも、二足歩行になれば
行けるかもよ(笑)(すみません・・・)

たまふく母さん様
仕事とは言え、カリフォルニアいいですよね~。
遊びで行けたら、とーさんももっと良かったでしょうけど。。。
ミニくろまめ、今度はどこに連れて行ってもらえるかな?

フレブルボンパパ様
離れると愛情が増すんですかねぇ。
ずっとくろまめと一緒にいたかーさんは、、、(笑)。
少し別々にいると愛おしくなるかもしれません(笑)。

コジまま様
傍から見ると怪しいアジア人ですよね~(笑)。
カリフォルニアの青い空は良いですよね。
私もサンフランシスコは行ったことないから、
いつか行ってみたいな。
そしてシーフードが食べたい(笑)。

ぐりママ様
そうですね、次の時は連れて行ってくれるかな(笑)?
どうせならオーランド出張の時に一緒にいきたいな。
くろまめ、今でもまれに2足歩行するんですよ!
でも、一緒には無理だな(笑)。

海外で活躍するくろまめとうさんはカッコエエね。
ゴールデンゲートブリッジにフィッシャーマンズワーフ、
20年前に行ったサンフランシスコを懐かしく思い出しました。
いつか家族で行きたいものですね。

Qパパ様
活躍しているかどうかは、、、(笑)。
かーさんはサンフランシスコに行ったことないので、
是非とも行ってみたいものです。
QOちゃんもくろまめも一緒に行けたらいいですねぇ。。。
実際の所、検疫とかどうなんでしょう?大変なのかな?