2011/11/20

お土産

今日はくろまめへのお土産の話です。



まずは一足早く、クリスマスグッズ。
マフラーです。予想通り(?)おもちゃと思いガブリとやりそうになります(汗)
111120-1.jpg
マフラーをつけて、久しぶりのとーさん膝上。
111120-2.jpg



もうひとつはSock monkey。
111120-3.jpg



これはかなり気に入ったようで引きずり倒してます。。。
111120-4.jpg



その結果、初日でいきなり大惨事が、、、
111120-5.jpg
ぎゃー、腕が!!
腕を食いちぎってしまいました、、、
でも大丈夫。かーさんにしっかり縫い付けてもらい再びがぶがぶです。


どうも口が一番好きみたいで、ずっと噛んでます。
くろまめさんSock monkeyを押し倒しちゃってますね(笑)
111120-6.jpg



この後、疲れてぐっすり眠りました。
111120-7.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もうお猿さん入院ですか(笑)
相当気に入ったんですね~
コジも人形大好きです そして壊して綿を出してます^_^;
最後の写真癒されるわ~!!
マフラーも冬のお散歩で大活躍しそうですね♪

くろまめちゃん、マフラーかわいい!
お似合いです~
すっかりクリスマスですねぇ。

モンキーかわいい!
流石くろまめちゃん、初日で仕留めるとは!
やるなぁ~

おかえりなさ~い!!
お仕事お疲れ様でした。時差ぼけは大丈夫ですか??
また月曜日(今日)から通常通りお仕事、体調崩さないようお気をつけ下さいね。

パパさん、なんだかんだ言ってもちゃんとお土産沢山用意してる~^^
フォトフレーム、あれを見たら私も即買いです!!
それにくろまめちゃんのマフラー、とてもお似合いですね。
冬のお散歩もこれで安心!?
おさるさんと添い寝、癒されますね~^^


*なぜか名前を入れる欄、ひらがなとカタカナが入力できなくなっていたので漢字で空豆といれましたが、いつものそらまめ家です^^

くろまめちゃん。マフラーが可愛くて
とっても似合ってますよ(#^.^#)

Sock monkeyさんは・・・
くろまめかーさんに直してもらって
良かったね(^_^;)

一緒に寝ている写真は、とっても癒されますよ~♪

Sock monkeyさん頑張れ~(笑)

くろまめちゃん気に入ってくれて良かったですね!
一緒に寝ている写真とっても可愛いです。

マフラー似合ってるョ!!

コジまま様
お猿さん退院しましたが(笑)、
すでに全体がしっとりしていて(恐)、、、、。
あんまり触りたくないです。
くろまめは人形と言うより、新しいものが好きみたい。
ふふ、早速とーさんベッドで寝ていましたよ。
マフラー自分でも作ってみようかな?

ぐりママ様
そうですよね、街はすっかりクリスマスムードですからね。
くろまめもクリスマスカラーでおしゃれしてみました。
クリスマス過ぎたらどうすべ?
お猿さん、もう一つの手も取れそうで
補強しておきました(汗)。

そらまめ家様
今日も張り切って(嘘)とーさんは仕事に行きましたよ!
今回、時差ぼけはほとんどなかったようです。
くろまめへのお土産が一番豪華でした(汗)。
マフラーかわいいですよね(親バカ)。
ワンコも首が温かいといいのかな?
お猿さんは好き過ぎて、ずーっとハムハムしてます。。。

たまふく母さん様
マフラーかわいいですよね(親バカ)。
お猿さん好き過ぎて、頭と口の形が変形してきました(汗)。
今もずっとハモハモしてます、、、。
いつまで持つかな?
とーさんベッドが帰ってきて、くろまめは嬉しいみたいです(笑)。

フレブルボンパパ様
お猿さん、3日目にして相当年季が入ってます(笑)。
ブンブン振り回すし、ずっとハモハモしてるので
いつまで持つことやら、、、。
マフラー、飼い主もよく似合うと思います(親バカ)。

くろまめとーさん、お帰りなさい!
お仕事、お疲れさまでした(^-^)/

くろまめちゃんの、耳がぺったんこになって
お目めが落ちそうなところ、メチャメチャ可愛い~
本当に、嬉しさがにじみ出ていますね!
健気ですよね・・・

くろまめちゃんへのお土産は、あっと言う間に・・・
でも、気に入ってくれた証拠ですね♪
暫く、くろまめちゃんとのラブラブな時間を楽しんでくださいね!
あ、かーさんともね(^-^;

くろまめとーさん、おかえりなさ〜い!
とーさんが帰ってきて喜ぶくろまめちゃん、かわい〜。
お耳がぺったんこ〜!
フレブルちゃんの耳ってピクピク、アンテナみたいですよね(笑)

マフラー似合う〜。ほしぃ〜!

ねね様
ありがとうございます。
耳ぺた、超かわいいですよ(親ばか)。まめ~~ってなります。
まさかお土産がいきなり入院するとは、、、
でもそれだけ喜んでもらえるとよかったです。
ラブラブ時間欲しいですねぇ、仕事がなければ、、、(涙)

たいぞー☆チュノンママ様
フレブルの耳は本当によく動きますよね。
喜んだときにはぱかっと左右に開いて、興奮するとぺたっとなって。。
散歩のときはあっちこっち向いてます。
マフラーは思った以上に似合いました。黒に赤と緑で映えますね。