2011/11/16

ミニくろまめ ランチ

くろまめとーさんです。
連日仕事でぐったりですが、今日で仕事の山場を越え気分的には楽になりました。
そんな中、今日はすこしだけミニくろまめショットを撮る機会があったので紹介します。



それがこちら、今日のランチです。
パンダエクスプレスという中華のファストフード店です。Westfieldというショッピングモールにあるのですが、日本でいうとイオンショッピングモールにある丸亀製麺といったところです(分かるでしょうか、、、汗)。
つまりは、どこにでもあるショッピングモールとファストフードチェーン店の組合せということですね、、、
R0012766.jpg
(分かりづらいかもしれませんが右端にミニくろまめがいます。)




ファストフードといってもあなどれず、結構おいしいのです。
そして個人的にはWestfieldのパンダエクスプレス(サンフランシスコではありません)にとってもお世話になった経緯があり、何としてでも食べたいごはんだったのです!
と、力説しても結局はよくあるただのファストフード店なんですけどね。。




ミニくろまめは夜景を楽しんでいますが、とーさんは油断しすぎて寝坊しないようにさっさと寝ます。
R0012758.jpg



あっ!かーさんへのお土産忘れないようにしないと。。
