2011/11/15

平気だもん

とーさんが出張で不在のため、
応援しに(???)週末、かーさんの妹が来たよ。

「あたし、ここでねることにするわ」
111115
早速寝床を確保。

寝床は確保できたけど、、、かーさん妹にはおちょくられます。

「ふががが・・・?」
111115-2
おちょぼ口まめにされたり。

「ぶーひひひ・・・zzz」
111115-3
みのむしまめにされたり。



「とーさん、ゆっくりかえってきたらええよ」
111115-4

土曜日の朝はとーさんを探していましたが、、、
今はとーさんが出張でいなくても、くろまめは案外平気みたい

(くろまめかーさん)


かーさんは大変じゃね?と思う方はぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まあここにも甘ったれちゃん☆ほんとしがみついてますね!お客様なのに(^w^)

ちゃんととーさんのこと覚えていると思いますよ。お散歩でとーさんぽい人を見かけたら走っていったりしません??

妹さんに甘えている、くろまめちゃん!
可愛いですね(*^_^*)
色んなことされてるけど、きっと嬉しいんでしょうね!
姉妹水入らずも良いもんですね~

くろまめちゃんは、きっと、かーさんに心配かけないように
平気なふりをしているのかな?
お留守番頑張ってね。。

くろまめちゃん、くつろいでますね~
これをパパさんがみたらちょっと
ショックかも(笑)

でも、土曜日の朝パパさんを探してたなんて
いじらしいじゃないですか!

くろまめちゃん遊んでもらえてよかったね!

あら、父さん不在ですか。
妹さんに甘えるくろまめちゃん、かわい〜!
誰に甘えたらいいか分かってるんですよ〜(笑)

くろまめちゃん、パパさんがみたら
ショックを受けちゃうから、パパがいなくて
寂しい~みたいな顔をしなくちゃ(笑)

私も出張で留守にするのですが、以外と
ボンは普通だったりするらしいです。

一応捜してはくれたりするみたいですが・・

ほんとかいな?とーちゃんいなくて寂しいんやろ??
(どうですかね?私も関西弁あってる? 笑)
そんな事言ったら とーちゃんアメリカで泣いちゃうよ~
妹さんに甘えてて可愛いいね~♪
1人で面倒みるの大変だよね^_^;

bussy様
ホント、最近甘ったれですよ~。
すぐくっついてくる、膝の上に乗ってくる、、、。
結局誰かいればいいみたいです(汗)。
とーさんのこと覚えているかなあ、、、?

たまふく母さん様
くっつければ誰でもいいみたいです(笑)。
むしろかーさんよりも妹の上に乗りたがっていたような、、、。
ちょっと複雑な気分。
母子家庭ももうすぐ終わりです。
出かけたり、遊びに行ったり普段よりくろまめの留守番時間が長かったかも(笑)。

ぐりママ様
ははは、とーさんじゃなくても平気みたいです。
誰かいれば良いといった感じ。
初日はとーさんまだ起きて来ない?みたいにリビングの入り口で探してましたが、
今はすっかりそんなことやらなくなりました(笑)。
妹にはいつもおちょくられます。
明日とーさん帰ってくるよー!

たいぞー☆チュノンママ 様
初めての母子家庭でした~。
でも、明日帰ってきますよ!
甘える相手は誰でも良いみたいです(汗)。分かってんのか?!
とーさんのこと覚えてますかね?

フレブルボンパパ様
とーさん不在で確実に相手をしてもらえる時間は減ってますからね。
その点では寂しいと思っているかも(笑)。
ボンちゃん、パパさんん出張の時普通ですか(笑)?
ちょっと複雑な気分ですねぇ。

コジまま様
いやあ、私も関西弁は「ネイティブ」じゃないんで
ちゃんと合っているかどうかは、、、(笑)。
ぐりママさん家のボスさんに聞いてみましょう(笑)!
とーさんアメリカで泣いているでしょうか?ふふ。
ランでフレブルと遊んだってメールしたら、
「ずるい!」って泣いてました(笑)。
明日帰ってきます。くろまめ覚えてるかなー?

くろまめちゃんは、パパさんが居ないことに
なれてきたのかな?
でも、もう帰ってくるんですよね♪
きっと、妹さんが来てくれたりして寂しさを
わすれていたのかな?
パパさんとの再会編が楽しみだわ~

ねね様
帰国しました!くろまめがとーさんを覚えていたか、忘れていたか?
ブログでご覧ください、、、(汗)
犬の一週間は人の一週間より長いらしいですからね。。