2011/11/13

ミニくろまめ 朝さんぽ

今日は時差ボケもあり、朝早めに目が覚めました。
R0012744.jpg




そこで仕事前にホテル近くをちょこっと散歩。
もうクリスマス準備が始まってます。でっかいツリーです!
R0012750.jpg

コーヒーを買おうと思ったらスタバが激混みなので、近くにあったカフェへ。
これまた写真ではサイズがよくわかりませんが、ペットボトルサイズです。
R0012752.jpg



そして、昼間少し時間がとれたため近くにあったペットショップへ急行。
くろまめのお土産をゲットしました(少しお高め、、、)
そこには看板犬のチワワがいました!ビーンちゃん。とっても接客上手でまんまとお土産を買わされてしまったとーさんでした。。。
R0012755.jpg



