2011/11/12

ミニくろまめ カリフォルニアへ行く

くろまめとーさんです。
出張先に到着しました。


やってきたのは坂の町サンフランシスコ in米国!
出発した日本も雨、到着したサンフランシスコも雨、、、という最悪のコンディションです。
R0012717.jpg



そのため、ミニくろまめとこれまでも多数海外へ連れて行っているねずみ先輩はほとんど出番なし。。。
R0012711.jpg



今日は到着のみなので、時差ぼけにならないよう(昼間眠いのを無くすよう)無理やり外をぶらぶらしました。

海までいくと雨に霞むゴールデンゲートブリッジ(写真では見えません、、)を背景に、アシカが昼寝をしています。
黒いし丸まって寝ているのがくろまめそっくりで笑えます(笑)
R0012722.jpg


ご飯はジャンキー!写真からイメージする量の倍はあります。
R0012713.jpg


今日はこんなでしたが、明日からは朝から夜までお仕事で、ブログの更新は無理っぽいです。
最終日にまた更新できればがんばります。
それにしてもネットはすごいですねぇ。どこからでもリアルタイムに更新できます。


ちなみにサンフランシスコの街中はなぜか大型犬ばかりが闊歩してました。
さらにちなみに、かーさん、くろまめがお土産を期待しているようですがケチケチ生活中なので過度の期待は禁物ですよ。
とーさんは衝動買いで高いフレブルのフォトフレームを買っちゃいましたけどね。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お仕事お疲れ様です。

出張はサンフランシスコですか!

フレブルのフォトフレーム買われたんですか??

今度みせて下さい(笑)

お仕事頑張って下さいね!

フレブルボンパパ様
しっかり自分のお土産だけはキープしたみたいです。
けちけち生活中だから、留守番組には期待するなって言ったくせに。。。
お仕事頑張っているのかな。。。?

素敵ですね~
お仕事とはいえアチコチに行けるのは羨ましいです。。。

アメリカは人気犬種の上位は大型犬だらけですからね♪
ちなみにブルは6位ですよ(笑)

お仕事頑張ってくださいね!!

海外出張カッコイイな~
ほんと、お仕事とはいえ羨ましいです~

くろまめかーさんもくろまめちゃんもお土産
やっぱり期待しちゃいますよね(*^_^*)

引き続きお留守番、頑張って下さい~

かずみん様
そんなに、あちこち出張があるわけではないんですよ~。
それに本人はイヤイヤ出かけていきました(汗)。
やっぱ、アメリカはでっかいですからね~。
犬も大型犬が人気なのかしら(笑)?
社長はアメリカに行くと、人気者になれそう!
日本でも大人気ですけどね、ふふ。
とーさん、仕事ちゃんとしてるかな??

たまふく母さん様
海外出張って響きはカッコイイですよね(笑)。
でも、時差ぼけはあるし朝から晩まで仕事が詰め込まれてたりで
結構大変です。
お土産なんだろなー?わくわく。
ふふふ、留守番先はまだ長いです。。。

パパさんお仕事お疲れ様です!!
なんか新鮮で 海外リポート楽しみにしてますヽ(^o^)丿
もうお土産買ったんですね^m^
今度見せて下さいね~☆

サンフランシスコですか!かっちょいいですね~^^
アシカさんのお昼寝、なかなか見れるものじゃありませんよ。
お食事は毎回ジャンキーな感じなんでしょうか??
日本食屋さんは近くにないのかなぁ?
かーさんの手料理が恋しくなっちゃいますね。

フレブルグッズは見つけるとつい欲しくなっちゃうんですよね。
フォトフレーム、是非アップしてください。
くろまめちゃんへのお土産は何を買ったのかなぁ??

コジまま様
朝から晩までみっちり仕事みたいですからねぇ。。。
ミニくろまめ、どこかに連れて行ってもらえるかな?
くろまめ用のお土産は買ったみたいですが、、、
かーさん用はまだです。
なーにかなー?わくわく。

そらまめ家様
アシカさんのお昼寝はアメリカ西海岸だと、結構見られますよ!
日本だとあまり見られない光景ですよね。
とーさんは海外でも、日本食はあまり食べない気がします。
現地のジャンキーな食事を楽しんでいることでしょう。。。
コレステロールが、、、。
フォトフレーム、どんなの買ったのでしょうね?
ちょっと気になります。
くろまめへのお土産はおもちゃかな?

うわあ☆ミニくろまめ可愛い!!!
とーさんNiceセンスです!

目が…そっくり☆カリフォルニア…いいなあ。ジャンキーなフードで胃もたれしないよう気を付けてくださいね〜♪かーさんへのお土産、なんだろー。一緒に楽しみにしています!(^w^)

bussy様
以前まで旅のお供はねずみ先生でしたが、
今度からミニくろまめも追加になりました。
多分、ジャンキーな食事を続けていることでしょうねぇ。。。
お土産なんでしょうね?わくわく。