2011/11/11

111111

今日は「1」が6個並ぶ日。
色んな日が設定されているようです。
ポッキーの日とか、きりたんぽの日とか、もやしの日とか、、、。

くろまめさんも何か思いついたかな?

111111-5.jpg
「きょうは、すてぃっくちーずの日じゃ!」
「それか、、、じゃーきーの日!」
「ぶたみみがむの日でもええで!」

もやしの日よりかはイケテル気がしますが
自分の好きなおやつばっかりだね。。。



とーさん、出張に行ってしまいました。
1週間どうなることでしょう?ふあーん。

111111-6.jpg
「そりゃあ、こっちのせりふじゃわ!かーさんひとりで不安じゃ!」

取り合えず、明日は妹が応援に来ます。

(くろまめかーさん)



かーさん頑張れと思う方はぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうですね!
今日はポッキーの日でしたね(笑)

くろまめちゃんの言う通りチーズスティックの日でも
良いかも!ちなみにグリままもチーズ大好きだよ。
今度おばちゃんと一緒に食べよう!

ママさん、いつでも横浜来てください(笑)

くろまめちゃん。
ほんとにチーズが好きなんですねi-179

くろまめかーさん。
明日は妹さんが来てくれるんじゃ心強いですね!
リンクありがとうございました<m(__)m>
一週間、頑張って下さいねi-236

くろまめかーさんさん、

1週間一人は心細いですよね。
がんばっっv-91

2枚目のくろまめちゃん、セリフと合わせて見ると本当に不安そうな表情に見えちゃうから不思議ですね(笑)

かーさんと二人きりいいなあ☆くろまめたんしっかり守ってあげるのよ!
泥棒がきたら得意のギョロギョロビィームでやっつけろー!

くろまめちゃんのアップの顔可愛いですね~
セリフがしっくりきちゃうのはやっぱり父さんが
いなくてちょっと不安だからかな??

ぐりママ様
お返事遅くなってすみません。
ママさんもチーズ好きですか???
くろまめも大好きなんですよねぇ。
人間が食べていても、自分のチーズだと思って寄って来ます(笑)。
横浜、行きます行きます!

たまふく母さん様
お返事遅くなってすみません。
妹は、、、心強いと言うか、、、、。
ゴハンを食べに来るだけの様な、、、(笑)。
お風呂に入るときだけは、役に立ってくれますけどね。
うんPの世話は絶対にしません、、、。
リンク、こちらこそありがとうございました!

Tanu様
お返事遅くなってすみません。
あはー、後ほぼ6日間あります、、、。
先は長いなあ。
2枚目の写真のくろまめ、怪訝な顔をしていますね(笑)。
彼女なりにふあんに思っているのでしょう(笑)。

bussy様
お返事遅くなってすみません。
ブッシュ君と2人きりでも平気ですか??
くろまめは1人でいることにあまり慣れていないので、大変(汗)。
トイレに行くだけで、ピィピィ泣いてます。は~あ~。

フレブルボンパパ様
お返事遅くなってすみません。
とーさんがいなくて不安なんでしょうかね?
どう思っているのか気になりますね。
1週間後、とーさんのこと忘れていなければ良いんですが(笑)。