2013/07/15

看病(?)

とーさんが昼寝をしていると、くろまめが横に居てくれていたそうです。


「とーちゃん、腹が痛いんか?」
130715-1.jpg


かーさん談・撮影




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
2013/07/11

公園

先週末あたりから散歩が暑くなってきました。

梅雨と暑さのせいで公園の草が一斉にのびてきています。

サラダバー状態です。食べてお腹を壊さないように注意しないといけません。

去年は新芽を食べてお腹をこわしています。。。(こちら

「新芽が美味しいんじゃ!」
130711-1.jpg


ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

2013/07/06

お利口さん(※家の中限定)

久しぶりの動く くろまめ。

ボールでの取って来い遊びです。

家の中ではお利口なくろまめ。でもいったん外に出ると全くコマンドが効きません。。。
しつけの先生に家の中ばかりでやってると外で出来ないと言われましたがそのとおりになってしまいました。



家の中だけでもかわいいなぁ。


ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば