2013/03/23

運動会

オフ会で開催された運動会の様子です。

これ以外にもたくさん楽しそうに競技している写真があります。
そちらは犬舎さんにプライベートなウェブアルバムとしてお送りしました。


こっちへおいで。
飼い主さんが呼んでいるところへ早く来た子の勝ち。
みんな好き勝手してます。
130323-1.jpg

こういうごちゃごちゃには弱いくろまめ。
でも何故かぴゅーっとやってきて1等賞でした!
130323-2.jpg


紙リードでの徒競走。
これもみんなあっちこっちいっちゃってましたね(笑)。飼い主ほったらかしです。
130323-3.jpg



障害物&被り物で徒競走。
障害物は低いゴム。でもブヒは軽やかにジャンプとはいかずみんなそのまま突進です。
130323-4.jpg

被り物もなかなか被れない!
この競技が一番笑えて好きです。
130323-5.jpg

130323-6.jpg



オタマでボール運び。
これはまっすぐ走れるのでみんな快走してました。
ちょっと勢いがあまってしまった子もいます(笑)。
130323-7.jpg



これとは別に、くろまめはゴロゴロ大会を勝手にやってました。
「これが運動会の花形競技なんよ。そんなコロがりかたじゃ1等賞にはなれんわ。」
130323-9.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




