2013/03/10

お預かり

気づけば一ヶ月近くブログを放置(Instagramにはたまに登場してますが)。

今週もくろまめ家はばたばたしており、くろまめはやむなく5泊6日でペットシッターさんにお預かりとなっていました。
預かり期間中の様子は簡単な報告書に書いてくれます。
この報告書がなかなか面白く、預かり中の様子がよく分かるので記録もかねて紹介します。
()内はとーさんコメント。

---くろまめちゃんの報告書---

1. くろまめちゃんは積極的にパグの○○くんを誘って追いかけっこをして遊んでいました。
夜8時前には疲れて寝ていました。時々夢をみていました。

(夢?寝言でも言っていたのか?)

2. 昨日同様、部屋の中で走り回っていました。お昼ごろ外ネコがいないのを確認して○○くんと一緒に庭で走りました。
くろまめちゃんの走りは迫力あります。

(くろまめ走りが出ましたか。庭が楽しかったんだろうなぁ。)

3. 今日と明日はくろまめちゃんだけです。持ってきたおもちゃを見ると興奮して遊び始め、おもちゃのくちびるを噛み切ってしまいました。
食べ始めたので以降隠しておきました。

(すでに足の指も無くなっていたおもちゃですが、ついに口も無くなりました、、、残るは手の指)

4. くろまめちゃんは掃除機を見ると目の敵にします。特に先の尖った部分がかじってやっつけようと必死です。
先日一緒だった○○くんは掃除機マッサージが大好きでそばでウロウロ待っています。

(はずかしいのでやめていただきたい(汗)。壊してないか心配です。。。)

5. 今日はコーギーの△△くんがきました。お友達大好きのくろまめちゃんは△△くんの背中に乗ったり今日も積極的に誘っていました。
(背中に乗ってはいけません(汗)。↓おともだちとの写真)
130310.jpg




6. 今日はとても暖かでした。くろまめちゃんははりきりすぎで酸欠になると大変なので庭での運動会はやめました。

(適切な対応ありがとうございます。はりきりすぎないで(汗)。)

--------------------------------

ちょっと長かったので心配でしたが、とても楽しそうに過ごしていたようです。
うちでいるよりずっとたくさん遊んでいるようです。
食事の項目も朝夕すべて100%完食。
よかったよかった。シッターさんありがとうございました。

130310-2.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば





スポンサーサイト