2013/01/13

ダメ犬?ダメ飼い主?

今日テレビでダメ犬・デブ犬克服大作戦をやっていました。
今回はブヒが出てましたね!
かわいいなぁと見ていました。くろまめも珍しくテレビに釘付け。ブヒだと分かっているのでしょうか。

「あの子、悪いことばっかりしよる。まぁでも、あたしらブヒはこんなもんじゃ。言うことなんか聞いてられんわ。」(とーさんの上でだらーん)
130113-1.jpg



確かにかわいいのですが、やることが"飼い主無視"、"ハイテンションでヒト・イヌへ突進"、"おもちゃは全部私のもの!"。。。
散歩、公園で遊ぶくろまめと同じ行動(汗)
なんだか恥ずかしい。。。



それが4ヵ月後にはおりこうに散歩して、公園でも飼い主の言うことを聞いています!すごい!!
ダメ犬じゃなくダメ飼い主を克服しないといけないんでしょうね。。。猛省。


「あれ!?あの子、ちゃんとしとるよ。ブヒはそんなじゃいけん!」
130113-2.jpg



外でのトレーニングは諦めてましたが、もう一回トリーツ持ち歩いてやってみようかな。

「いや。」
130113-3.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

