2012/08/17

Instagram

最近かーさんがInstagramをはじめました。
ブヒブログをやっている方でInstagramもやっている方いるみたいですね。
どんなものか全く知らなかったのですが、twitterの写真版といった感じです。
つぶやきの代わりにいろんな人の写真がリアルタイムにどんどん流れてきます。
言葉はほとんどもしくは全く必要ないので世界中の人の写真を見えるのが楽しいですね。



かーさんはこのブログとは別に写真を日々アップしてます。
今回それがこのブログにも反映されるようにしました。
PCで見てくれている方は→のほうに小さい写真が見えると思います。

これがかーさんのInstagram。ブログより更新頻度は高いと思うのでたまに覗いてみてください。



最近かーさんはInstagram用にiphoneで写真を撮りまくってます。

120817-1.jpg


こんな体勢でもぱちり。

「なぁ、もう動いてええ?」
120817-2.jpg

くろまめはカメラ目線しないのでなかなか大変です。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
