2012/08/13

水族館(ただしヒトのみ)

とーさん夏休み。でもほとんど予定はありません。
毎日だらだらくろまめと遊びます。



ひとつだけ計画していたのが江ノ島水族館。
近くなんですが行ったことなかったので行ってみました。もちろん、くろまめは留守番です。

いろいろ楽しかったのですが、とーさん、かーさんが楽しんだのはクラゲ。
すごくきれいだったんですよ。
120813-1.jpg




この唯一のおでかけにもついて行けなかったくろまめ。
毎日家で暇をもてあましています。暑いので日中出かけられないですからね。。



「あぁ暇じゃ。休みじゃのにどこか行かんの?」
120813-3.jpg


涼しくなってちょろっとベランダに出してやっても、
「おもちゃないよ。たいくつじゃなぁ。」
120813-2.jpg



最後はあきらめてとーさんの上で寝ています。
120813-4.jpg



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
