2012/08/05

金魚すくい

今日は藤沢市で「世界一大きい金魚すくい」が開かれていました。
全長63メートル。とっても長い金魚すくいです。


金魚を飼うわけにはいかないのですが、金魚が見たかったとーさん。
かーさんを無理やり連れ出して見に行きました。

ですが、すごい人出。すくう人でもなかなか金魚に近づけません。
しかも暑い暑い、、、
夕方4時半ごろだったのですが汗だくです。

ゆっくり金魚を楽しむひまも無く帰ってきました。

120805-1.jpg





そんな感じでとーさん、かーさんは出歩いている週末ですが、くろまめは暑くてなかなか外に出られません。
涼しい家の中で楽しく過ごしています。



「このおもちゃ、なかなかええ噛み具合じゃ。」
120805-2.jpg


「あっ!スイカじゃな。それ食べます、食べます。」
120805-3.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

