2012/03/21

オフ会②

オフ会運動会で行われた競技の続きです。



まずは呼び戻し。
向こう側にBUHIたちがスタンバイ、こちら側で飼い主が一斉に名まえを呼びます。
BUHIたち、走りたそうにスタンバイしてます。
120321-1.jpg


ですがこのチームのときはスタートと同時に、みんなあっちこっちへ。。。
誰も呼ばれてるほうへ行きません。。。
120321-2.jpg


呼んでいるほうから見ると誰も来てません(笑)。
120321-3.jpg


くろまめはこの競技でなんと銅メダル!!
でも呼ばれて来たのではなく、たまたまみんなが上手く飼い主のほうへダッシュしたのでそれにつられて猛ダッシュしたら3位になっちゃいました。。。






こちらの競技は紙のリードをつけてそれを切らないようにトラックを一周するというもの。
ここで活躍したのがロゼオくんとパパさんコンビ。
息ぴったりで独走です!
120321-4.jpg


これにはとーさん、かーさん感心しました。
このときだけでなく、ランで遊んでいる間ロアちゃん、ロゼオくんのふたりはパパさん、ママさんに呼ばれるとさっと走っていきます。
↓他のBUHIたちも引き連れて走るパパさん。
120321-5.jpg

いやぁ、すごいなぁ。理想的な光景です。





さて最後に次回のイベント予告がありました。
次の開催は秋、芸術の秋ということでフォトコンテストをするそうです。
これから半年間が準備期間です。


それぞれのBUHIたちのいろんな写真が見えて楽しそうですね。
くろまめ家はやっぱりへんてこ写真で攻めるべきか。。。


というわけで(?)早速オフ会ベストショット5を選んでみました(くろまめだけではありません)。
フォトコンテストに応募できそうなのはあるでしょうか?
この写真はクリックすると大きくなります。

「鏡?」
120321-8.jpg


「ごろごろ兄妹:女の子に襲われ困るロゼオくん」
120321-6.jpg

「ごろごろ兄妹:おしりを嗅がれ喜ぶくろまめ」
120321-7.jpg


「黒ブヒ団子」
120321-9.jpg



「あたしくろまめ(実は焼き芋くれ!の表情)」
120321-10.jpg
↑真相はともかく、とーさんはこの写真が一番好きです。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


