2012/03/20

オフ会

今日はオフ会へ行って来ました。



約半年前にも開催された、Dow Luck犬舎さん(くろまめと出会った犬舎さん)主催のオフ会です。
半年前のブログはこちら①

犬舎さん主催ということもあり、集まるBUHI達は親子、兄弟姉妹、親戚だったりということが多いです。
ということで、今回はぐりママさんをお誘いしロゼオ兄ちゃんとロアちゃんにも来ていただきました。



少し風が冷たかったですが、空は快晴。雨女くろまめかーさんのパワーが弱っていたようでよかったです。
お久しぶりや初めましてのBUHIたちがたくさん集まり、楽しくてずっと走りっぱなしのくろまめでした。
120320-1.jpg



みんなと走り回るのも楽しかったのですが、今回のメインイベントは運動会!
今日はその中のかぶりもの競争の様子をお伝えします。


これはくじでひいたゴムボールをオタマに入れて愛犬と走り、途中そのボールに書かれた被りものを被せて更にゴールを目指して走るという競技。



この競技に出たのはくろまめとロアちゃん。


まずはくろまめ。
かーさんと一緒に出場し、意外と素直に走るくろまめ。かぶりものはニワトリです。
ちょっとずれつつも爆走。
120320-3.jpg


なんと銀メダル!爆走能力は高いようです。
120320-4.jpg




続いてロアちゃん。ママさんと出場。
ロアちゃんの頭には被りものが大きくなかなか上手く進めません。
でも、ものすごくがんばってる顔してますね!この頑張りが後でロゼオくんのためになります。
120320-2.jpg




さて、競技の後はしばしかぶりもの撮影会。
ロア姉ちゃんが上手く被れなかったけどがんばって運んできた金髪。
代わりにロゼオくんが被ってみました。

「ロゼ子よ。」
120320-5.jpg

ロゼ子さん、似合いすぎ(笑)!さすがお笑い担当。
こんなかんじの人いますよね。


そのほか、あれこれ試されたロゼオくん。
もう飽きてきたのかアフロをかぶせられイヤイヤ。
120320-6.jpg




ならばと登場したのがくろまめさん。




「アフロはあたしに任せといて。やっぱりアフロ被ったら気合が入るわぁ!」
120320-7.jpg


最高のフィット感!
なんなんでしょう、この似合い方(笑)。



こんなに楽しい企画を考えていただきありがとうございました。
遊んでいただいたたくさんの方、BUHIちゃんもありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。


その他の競技の様子はまた後日。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば
