2012/03/19

名刺


みなさんはブヒ名刺をお持ちでしょうか?


これまでいただいたことは何度かありましたが、くろまめの名刺は作っていなかったくろまめ家。
興味はあったのですが、なかなか面倒で、、、
つくるセンスもなく。



明日イベントがあるためそんなことを考えていると、ちょうどよいタイミングでかーさん妹がくろまめ家へやってきました。
作ってとお願いしたら、昨年作ってくれた年賀状デザインをベースにささっと5種類作ってくれました。
すごい!!ありがとうございます。宿泊代タダにしときます。




その中から、プリントして名刺にした2つを紹介します。
横バージョン1つ、縦バージョン1つです。
どちらも写真ではなくイラストとURLのシンプルなデザイン。

でもこのシルエットはくろまめの写真から作ったもの。
まめっぽさが出ています。

120319-1.jpg

120319-2.jpg



大満足のできです。
くろまめに会ったときにはもらってやってください。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

