2012/03/06

意地悪くろまめ


昨日のブログで少し書きましたが、代々木のランでハナちゃんに意地悪な遊びをしかけたくろまめ。



ハナ姉さんは女の子に厳しく、くろまめが無遠慮にむかっていくとガウガウ怒られます。
それが怖くてびびってしまったくろまめさん。
しばらくは遠巻きに見ていました。でも怒られるともっとむかって行きたくなるのがくろまめさんです(やめてほしいのですが、、、)。


しばらくして、ハナちゃんがリードにつながれているのに気づきました。
そうです、ガウガウされてもくろまめのところまで飛び掛ってこれないことに気づいたのです。



写真では分かりづらいのですが、
ハナちゃんを挑発するくろまめ。
120306-1.jpg


怒られると、ターーッと逃げるんですがくるっと回ってまた帰ってきます。
ちょっと離れると大丈夫だと理解してるんですね。。。
120306-2.jpg


そしてまたハナちゃんを挑発して、ガウとやられるとまたターーッと走ってくるっと回って帰ってきます。
これを何度も何度もやってました。
完全にナメてます。意地悪くろまめです。
120306-3.jpg

ごめんなさい、ハナちゃんm(_ _;)m
こんなくろまめに懲りず、また遊んでください。






コジくんとはずっとブヒレスでしたね。コジくんが誘ってくれるのですが、気が乗らないと無視、、、
わがままくろまめですね、、、(汗)
120306-4.jpg

120306-5.jpg




なくなったかと思っていたコレもちゃんとやってました。
撫でられながらごろごろ。
泥くろまめです、、、(涙)
120306-6.jpg



この他、喧嘩が勃発すると一目散に駆けていきます。。。
野次馬くろまめです。。。(涙x2)



最近、外でのコントロールトレーニングが必要と感じているくろまめ家です。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

