2012/03/05

代々木ラン

日曜日、コジままさんのお誘いで代々木のランへおでかけしました。



遊んだのはコジくんとハナちゃん。ハナちゃんは久しぶりの再会でした!
120304-01.jpg



以前来た時も代々木は噂どおりブヒが多いなぁという印象でしたが、
この日は前回と比べ物にならないほどブヒブヒブヒ。
コジままさんのブヒをよぶ力、さすがです!
ブヒ団子ができてます。
120304-02.jpg



前回もお会いしたモナコちゃんをはじめ、こんなにたくさんのブヒたちと遊べました!!
写真、お名前フォローしきれなかったのでダイジェストで紹介させていただきます。
120304-03.jpg
120304-04.jpg
120304-09.jpg







ランに到着後、中・大型犬エリアに入ったのですが
この日はブヒだけでなくハスキーをはじめたくさんの大型犬も。
どんなわんこでもOKなくろまめですが、入って早々にたくさんの大型犬に取り囲まれ心が折れました、、、
しばらくはとーさんの近くでうろうろ。
120304-08.jpg


でもしばらくすると落ち着いて走り回り、
小型・中型犬エリアに行くとさらに興奮!
そしてハナちゃんに対して意地悪な遊びを覚えて大興奮!!(ハナちゃん、ごめんなさん、、、)







そんなランでのひとコマ。


まめ「コジくん、こっち来てくれる?」
コジ「なになに?」
まめ「ここに他の子のおしっこの臭いがついとるよ。」

120304-05.jpg



まめ「ほら、ここについとるじゃろ?臭うてみ?」
コジ「そうだね、、、で?」

120304-06.jpg



まめ「これは他の子のおしっこの臭いに間違いないわ。ぜったいおしっこの臭いじゃわ。」
コジ「まめちゃん、よく分からない。」

120304-07.jpg





こんなくろまめと遊んでくれた、コジくん、ハナちゃん、皆さんありがとうございました!!
くろまめさん、とても楽しかったようです。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば


