2016/05/02

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、くろまめ家は10連休。
のんびり公園へ。
でも人が多くて犬は遊びにくい。。。

「ごちゃごちゃしとるな」



鯉のぼりに合わせてゴロゴロしてみます。





つまらないので家に帰ってお昼寝です。

2015/02/18

初詣

ただいま2月。
いまさらですが初詣に行ってまいりました。

「ふんふんふ~ん」



参拝したのはくろまめも行ける江の島神社。

1423974254092.jpg

そしてやることはお参りではなく、いつものごろごろ。
この時期、芝生がよく乾燥していてすぐに芝まみれになります。。。

1423974114500.jpg


お昼は海鮮料理屋さんに入ったのですが、くろまめはお魚もらえず。。
妹のお昼ごはんであるパンを少しわけてもらいました。

「魚をよこせ」
1423974269146.jpg


(いまさらながら)今年もいい年でありますように。
2014/06/21

newカメラ

先日、ブヒカメラ部のお誘いを受け出かけていきました。
が、出かけてすぐカメラが壊れるという残念な結果に。。。

使用歴は8年以上。
ということで、思い切って新しいカメラを買ってしまいました。


やっぱり新しいのはいいですね。
上手に撮れるような気になります。


お友達のアルくん。
かっこよく写ります。
140621-1.jpg

キリッ。
140621-2.jpg


こちらはくろまめ。
被写体が悪い。。。
140621-3.jpg


「腕が悪い!!」
140621-4.jpg
2014/05/06

ちくわくん

連休最終日。
突然車に乗せられるくろまめ。


「どこ行くん?」




突然でしたが、ちくわくんに会いに来ました!

「ん?あんた、あたしと似とるな。」
140506-2.jpg



写真で見て、くろまめとそっくりだなぁと思っていたブヒです。
鶴岡八幡宮(近く)に来ているということで、急遽お邪魔してしまいました。

目の感じが似ています!
上の写真の横顔もそっくり。
140506-3.jpg

突然の訪問でしたが、遊んでくれてありがとうございました。


2013/12/13

お預り

事情によりお預りをしてもらったくろまめ。
以前に預かってもらったところとは違うところです。
場所が近かったことと、フリーで他のワンコたちと過ごせ、くろまめ用の対応も相談に応じてくれるということで行ってみました。

初めてだったのでどうなるかちょっと心配でしたが、それはそれは楽しかったようです。
大きい子から小さい子、外でも中でも遊びまくっていたようです。
とても良い時間を過ごせたようです。

(写真はお預りしてもらったところのブログからお借りしました)
201312132146371a5.jpg
20131213214636316.jpg
20131213214639868.jpg




楽しいのは良いのですが、遊びすぎて帰宅後はバタンと寝ていました。
2013121321520875d.jpg