2017/07/09

ひまわり

暑い日が続きます。
暑さに弱いくろまめには辛い季節です。


夏になり、種まきしていたヒマワリが咲きました。



「何これ?」




「美味しいものじゃないんか。。。つまらない。」

2015/10/01

珍しく、可愛らしく撮れたくろまめ。

「いつもかわいいじゃろ。」

2015/07/25

暑い

今日も暑い暑い。
暑さで目が飛び出しそう。


2012/10/28

ハロウィン

もうすぐハロウィン。
くろまめ家は何の予定もないですが、せっかくなのでくろまめに仮装させてみました。



「Trick or treat!」
121028-1.jpg
「いたずらが困るんだったら、おやつをくれたらええよ!」
くろまめにぴったりですね。おやつをあげても悪戯しますが、、、





↓撮影後。違和感に気づいて暴れてます。
121028-2.jpg




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば

2012/05/26

ガマ

先月、つくばへ行ってきたくろまめ(記事はこちら)。


知っている人も多いと思いますが、つくばにある筑波山はガマの油で有名。
筑波山あたりに行くとこんなカエルの像があちこちにあります。
120526-1.jpg







こちらはおもちゃをマテするくろまめ。犬です。
120526-2.jpg









再度確認ですが、
こちらはカエル。
120526-1.jpg



こちらは犬。
120526-2.jpg


大丈夫かなぁ、こんなに目が飛び出てて。。




ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば