2016/08/19

いつもの公園

少し涼しい夕方だったので、しばらく行けていなかった公園へ行ってみました。


が、だれもいなくて空振り。。。


「がーん!」

2015/05/07

ごろごろブヒレス

久しぶりにアルくんの前でごろごろ。




そしてブヒレス!



暑くなり、まめがバテてちょっかい出しやすくなっています。
2015/04/19

新緑

暖かくなって、公園の枯れていた芝生が緑になってきました。


転がっても、



転がっても、



きれい!芝生がつかない!
良い季節です。


2015/02/01

祝4歳!

くろまめさん、4歳になりました!




ちょうど日曜日だったのでどこかに出かけようかと思いましたが、妹が風邪気味で中止!


「とんだとばっちりじゃ!」



やむなくいつもの公園へ。

それでも友達のアルくんのおもちゃが楽しくて楽しくて、ヨダレだらだらです。。。





夜はイチゴも食べられて満足です。

2015/01/25

ブヒ祭り

いつもの公園。

今日は珍しくブヒがたくさん集まりました。

初めての子も。




まめさん興奮気味です。

おもちゃでもたくさん遊べたし、久しぶりにぐったりです。