fc2ブログ
2012/04/02

おはよう

最近、くろまめ家の朝はこの光景で始まります。

120402-1.jpg


虐待ではありません!!
座っているかーさんの足を相手にごろごろ遊びをしてるんです。。



たまには立つこともありますが、

120402-2.jpg



基本的にはごろごろしながら、かーさんの足先を狙います。

120402-3.jpg



一通りごろごろしたら朝ごはんをもらいます。
なぜか朝だけなんですよね。。



ぽちっとお願いします。
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

朝ご飯の前の準備運動と言った所でしょうか?(笑)
一瞬最初の写真はドキッとしました^m^

たまふくは御飯を食べてからの方が行動的かな?
でも食べたあと、すぐに爆睡してる時もあるしな~?

自由なたまふくです(爆)

おお~足に甘えて可愛いですね♪

ゴロゴロ姿に萌え♪

くろまめちゃん、大好きなゴロゴロも出来て、
かあさんさんにも甘えられて、一石二鳥ですね。
今朝はモナコも珍しく、サークルから出てしばらく、お腹を出しながら
わたしの指をなめなめして甘えておりました。
くろまめちゃんみたいに、毎朝やってくれたらかわいいのになー。

くろまめちゃんは、大好きなゴロゴロから1日が
始まるんですね♪
お母さんの足が、小さいくろまめちゃんには
ぴったりフィットするのかな?
可愛いですね~(^o^)v

あら~、くろまめちゃん朝からお元気ですね。
パッと見、衝撃写真ですが・・・^^
そらまめさんは基本、遊ぼう攻撃はしてこないので(むしろ私が遊びに誘ってるくらいですもの。)くろまめちゃんみたいに近づいてきてくれたら嬉しいだろうなぁ。
朝はそらまめさん、ご飯まだかとチラチラ横目で見ながら用意ができるまで起きません。
まったく可愛くないんだから。。。^^

ええええ、ご飯の前に準備運動なんて!!!

ロゼオは出すもの出して
速攻ご飯くれ攻撃です・・・
(4匹ともですが)

そんな余裕のあるくろまめちゃん、素晴らしい☆

まめちゃん踏まれてるみたいですね。
ゴロゴロカミカミしたい年頃なのかな(^^;;
カミカミ顔も可愛いなぁ。

もしかして 足で踏んでるのかと思いビックリしました^m^
コジも子供の時 足を噛んできました♪

最後の写真 コジには見せられないわ(笑)
セクシーすぎる☆

たまふく母さん様
ちょっと刺激の強い写真でしたね。
くろまめはとっても喜んでやってます。
なぜか最近はじめたんです。なぜだろう?

フレブルボンパパ様
何故か足なんですよ。
おもちゃか何かと思っているのか、手にじゃれてくるより強めに噛みます。
ころがる理由は不明です(笑)

モナコ母様
なぜか毎朝やるようになってしまいました。
甘えてるというよりは闘ってるくらいの勢いがあります。。
モナコちゃんはなめなめならかわいいですね!

ねね様
なぜかかーさんの足のほうがいいようです。
とーさんの足でも遊ぶのですが、かーさんの足は食いつきが違います(笑)
大きさ、動き、臭い(?)がフィットするのでしょうか。

そらまめ家様
衝撃写真をおとどけしてしまいました。
そらまめさんおとなしいですね!
くろまめがじっとご飯を待つなんてありえない、、、一応コマンドには従いますが、くろまめは常に全力です。

ぐりママ様
ぐりママ家は4人ともご飯攻撃だと大変ですね!
くろまめもご飯の誘惑には勝てないようで、フードボールの音がするとごろごろをやめます(笑)。
食いしん坊の血筋なのか。

ぷっちょパパ様
かーさんに怒られて踏まれてるわけではありません。
自ら率先して足元に転がってるんです(笑)
噛みたいのか転がりたいのかじゃれたいのか?どれがしたいのかよくわからないですね。全部?

コジまま様
毎朝足で踏む。かわいいくろまめにそんなことはしません(親ばか)。
最後のも衝撃写真でしたね!
くれぐれもコジくんに見られないように注意してください。年頃の男の子ですから。

くろまめちゃんは、かーさんさんのアンヨを相手にゴロゴロなんですね~。
しじみも最近家でだけゴロゴロするようになったのですが、
アンヨではないのですが、ボールを咥えながらやることが多いです。

口に入れながらゴロゴロって、どういう意味なんでしょうね?

Tanu様
ごろごろするんですね。しかも、ボールをくわながらごろごろですか。
何か意味があるんですかね?
くろまめはボールを持ってきてそれを捨ててごろごろします。なぜ持ってきた??ってなります。