2017/08/12

新しい公園

朝5時半。初めての公園に来てみました。

でも、誰もいない。

しかも、もう暑い。。。




まだまだ、散歩には厳しい季節ですね。

涼しい部屋で寝るのが一番。

2017/07/09

ひまわり

暑い日が続きます。
暑さに弱いくろまめには辛い季節です。


夏になり、種まきしていたヒマワリが咲きました。



「何これ?」




「美味しいものじゃないんか。。。つまらない。」

2017/06/10

なわとび

天気がいいので、妹のなわとび練習の監督です。


「パッパッと飛ぶんよ!パッパッと。」



でも、すぐに飽きてしまいました。

2017/05/13

腸炎

毎年恒例、初夏の胃腸障害。
今年は大阪に来たからどうなるかと思ってましたが、下痢になりました。

やっぱりなるのか。。。

でも今のところ、便がゆるいだけで食欲も落ちず薬だけで回復していきそうです。

例年の点滴入院はしなくてすみそうなので、このまま頑張ってもらいたい。


2017/04/29

おとうと

くろまめ姉ちゃんと妹、弟。




最近は弟くんのほうがまめに興味津々。

ぎゅっと引っ張って、



ニヤニヤします。